10year’s ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

 2011-04-28
10周年を迎えた「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」では、こんな風なトリック・アートを楽しむことができます。

            USJ10



チャーリー達と。

     USJ2

今年も一年お世話になります。

     USJ9



お昼。
ルイズ・NY・ピザパーラー」で。

     USJ3

「ザ・プレミアム・モルツ」で頂きました。

     USJ4

たまにはこんな、OLD・NYスタイルでライトな音楽を聞きながらのお昼もいいでしょう。



「CHEVROLET」のトラック。

     USJ6
     USJ5

思わず一枚撮ってしまいました。



この日は天気も良く とても気持ちの良いパークでした。

     USJ7

うどん好きの皆さん クリックをお願いしま~す♪
 ↓   ↓   ↓    
  20081105092814s[1] にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

新アトラクション SPACE FANTASY THE RIDE @ USJ

 2010-03-30
「第三回 関西讃岐うどん巡礼~」達成者パーティー開催日決定!! 見事全店制覇されました達成者皆さまへ(クリック)


9時OPENだと調べて訪問したのに、8時40分過ぎには既にこんな状態で入場が始ってました。

    USJ1

およよっ
切符を買うのにこの状態やがなっ。
この行列は、JRの「ユニバーサル・シティ」駅迄のびております。

    USJ3

大阪場所の直後なんで、お相撲さんも並んでました。

    USJ2

新アトラクション SPACE FANTASY THE RIDE @ USJ の続きをどうぞ! ← クリックして下さい

USJと鶴橋風月~ @ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

 2009-11-29
関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼~←クリック! 12月1日 午前0時 チェックシートダウンロード開始!!


今のところ、J~@東京さんではあり得ないシチュエーションでUSJにお出かけ。

    鷲2

荒鷲さん(伴侶)と二人でお出かけするのは、ホンマにお久しぶりです。

実は私事ですが、今勤めている会社が突然、正社員800人居るところを300人も希望退職を募るという、私の10年前を思い出させる様な無茶をやり始めたので、早速応募しもう間も無くフリ~になる予定なんです(笑)
(正式には12/29退職予定)
もう少ししたらこのブログのタイトルが、「パンズのぶらっと集食活動中」ならぬ、「雀の必死で就職活動中!仕事 Please!!!」となり、ブログの冒頭に「雀 仕事募集!!」の記事が毎回掲載される事となります


そゆ事で、ちょっと気休めに二人でお出かけしました。
私は今年初!「牡蠣オコ~!」

    お好み

    牡蠣

    焼きそば

おお!会話が今一つ弾まんけど(20年もの)お好み焼き、焼きそばは美味美味~

USJと鶴橋風月~ @ ユニバーサル・スタジオ・ジャパン の続きをどうぞ! ← クリックして下さい

冬のUSJ

 2008-11-29
「第2回 関西讃岐うどん 西国三十三ヵ所巡礼~!!」 開催中~!! ← まずココをクリックしてね


12月を迎えようとしている11月最後の休日
USJはすでにクリスマス一色です。

    クリスマス


まさか、齢40にして白馬にまたがる事になろうとはね・・・

    ゴーランド



冬のUSJ の続きをどうぞ! ← クリックして下さい

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

詫間の雀2

Author:詫間の雀2
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

にほんブログ村
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

人気ブログランキング

食べ歩き ブログランキングへ
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ショッピング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR

天気予報

-天気予報コム- -FC2-