新店情報~♪ 饂飩工房 うばら @ 大阪市天王寺区

 2011-09-18
20110716112315600[1] 第4回関西讃岐うどん西国三十三カ所巡礼~ホームページ  クリック願います。 201107161121429db[1]


この、9月19日(月)AM11:00(失礼を致しました )に新店がOPEN致します。
「饂飩工房 うばら」です。

     店1
     店

昨日、USさんのお招きで「プレ」に参加をさせて頂きました。



頂きましたのが「海老天ぶっかけ」。

  海老ぶっかけ

見るからに綺麗なうどんですね。
盛付けも手慣れた感があります。
関西では標準となりつつある太さの、しっかりとしたコシがある上、麺そのものの味わいもある一品で、非常に食べやすさを感じました。
そして、何といっても新店とは思えない安定感。

     海老ぶっかけ3
     海老ぶっかけ2

なんで??


お店の大将は、梅田の某店でそれこそ数年間しっかりと下地を作り上げられた上に、メーカー研修などにも参加してお店を立ち上げられた為、それはもう明日オープンするお店とは思われない程の、しっかりとしたうどんでした。

メニューはプレ様のものでしたので、あまり参考にはなりませんが、上本町という場所柄、セットメニューや特徴のある一品などが徐々にリリースされてくる事でしょう。
大将曰く、カレー系も考案中だそうです。



お店は、奥に長く広がったスタイルで、店頭で思ったより広く感じました。

店内2 店内1

店内は、シックな感じでまとめられてあり、入口すぐが黒のタイルをあしらったしゃれたカウンター席で、億の方がテーブル席・・・と思いきや
にゃんと、奥にも同じようなカウンター席が、もう一列別に設えられております。
いや、うどん店のダブルカウンター席は初めてですね。
あ、奥にはテーブル席も一緒にありますので、誤解の無きよう。

     店2


「饂飩工房 うばら」
大阪市天王寺区東高津町9-19
TEL 06-6764-3157
営業時間:11:00~14:00
       17:00~20:00
定休日 :日曜日、祝日、第2・4土曜日
     ※尚、営業時間、定休日につきましてはオープン後変更される事もありますので、御確認下さい。

うどん好きの皆さん クリックをお願いしま~す♪
 ↓   ↓   ↓    
  20081105092814s[1] にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzumeketaro1.blog57.fc2.com/tb.php/1003-ee21d4dd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

詫間の雀2

Author:詫間の雀2
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

にほんブログ村
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

人気ブログランキング

食べ歩き ブログランキングへ
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ショッピング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR

天気予報

-天気予報コム- -FC2-