
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

第15番札所 本格さぬきうどん 穂乃香 @ 兵庫県尼崎市

 2011-09-28
20110716112315600[1] 第4回関西讃岐うどん西国三十三カ所巡礼~ホームページ  クリック願います。 201107161121429db[1]

udon fantasista 2011  クリック願います。 


「新店をOPENするにあたって大切な事のひとつに、お客さんのハートを掴むお店の看板メニューが必要。」と言われますが、そこへいくと穂乃香さんは、ガッチリと鷲掴みにする一品をお持ちですね。
私に両隣に陣取るOLさん(←もうこの様な呼び方はせんのかな )も、後ろのテーブル席に座る現場作業のブルーカラーの皆さん(←もうこの様な呼び方はせんのかな 滝)、皆さん美味しそうにお肉を頬張っておられました。

  肉冷かけ2

見た目からは想像を超えるお肉の量。
これで¥380-。
その辺の牛丼チェーン店の、クセのあるお肉など目ではありません。
今日は「肉冷かけ」で頂きました
今日の麺は巡礼店の中でも屈指の太麺。
しっかりとした噛み応えの、私好みの隆!!としたコシの強いうどんです。



お店は、尼崎商店街という好立地ながらも、お値段はとてもリーズナブル。

     尼崎4

サイドメニューも充実しております。

サイド1 サイド2


寡黙な大将ですが、うどんにかける情熱はかなり強い物をお持ちの様です。

穂乃香さん 尼崎3

こんなさりげないPRも嬉しいですね。

     お店

有難うございました。

そうそう、穂乃香さんではお久しぶりにMr.メガマックの「プチ君」に会う事が出来ました。
相変わらずメガマックに精を出してるのかと思いきや、すっきりとした身体になって、好青年になってるやないの。
また声かけてね~


第15番札所 (兵庫東エリア)
「本格さぬきうどん 穂乃香」
兵庫県尼崎市神田中通4-157-1
TEL 06-6412-9202
営業時間:火~土 10:00~20:00(L.O.19:30)
       日・祝日 10:00~16:00(L.O.15:30)
定休日 :月曜日



この日は、初めて「阪神尼崎」方面からアプローチしました。
尼崎の商店街は活気があり、見る物も豊富で楽しいところですね。

     尼崎1
     尼崎2


それから、お店の界隈には案外寺社仏閣が多いのは、意外な驚きでした。
お店から南へ、阪神電車の高架をくぐり少し歩いた界隈は、商店街の喧騒からはかけ離れた様な別天地。
落ち着いた雰囲気の、こちらもいい街並みですね。

尼崎戎神社さんの鳥居の立派な事。

     尼崎6
尼崎7 尼崎8


こちらも立派・・・

     尼崎5

な結果になるんかな・・・。
朝、道上さんは激高しておられましたが。。。

うどん好きの皆さん クリックをお願いしま~す♪
 ↓   ↓   ↓    
  20081105092814s[1] にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

コメント
偶然てあるものなんですね。
冷かけ頂いた日本橋まで自転車で行って
ふらふらした後自転車で帰宅しました。
【2011/09/28 22:56】 | プチ #r3s1FX96 | [edit]
>プチくん
久しぶりに会えて嬉しかったよ~。
お店では有難う。

せっかく「好青年」と紹介したのに、お店を出てからの行動が打ち消してるやないの。
【2011/10/01 08:59】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzumeketaro1.blog57.fc2.com/tb.php/1013-de3f492e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

詫間の雀2

Author:詫間の雀2
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

にほんブログ村
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

人気ブログランキング

食べ歩き ブログランキングへ
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ショッピング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

