
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

第13番札所 讃岐うどん 麺花 ゆうしょう @ 兵庫県神戸市

 2011-11-02
20110716112315600[1] 第4回関西讃岐うどん西国三十三カ所巡礼~ホームページ  クリック願います。 201107161121429db[1]

神戸の元町から山手方面に向かって、すこしきつめ坂を登り、左手に折れて路地に入ったところにお店がありました。
場所柄、やや隠れ家的な静かな空間にお店がありましたが、こちらではまるで清流に佇むかのような爽やかなうどんを頂く事が出来るんです。、

  麺花2

これほど、規則正しい自家製麺は、さすが「饂飩の四國」さん仕込みですね。
まさに、流れるかのような一品。

     麺花5

麺の艶やかさも良し、喉越しも抜群です。
また、お出汁が素晴らしいやないですか。
最後までコクコクと飲み干してしまいました。


メニューです。
麺花メニュー1 麺花メニュー2
麺花メニュー3 麺花メニュー4

「あつあつ」「ひやひや」いいですね~

お店はカウンターが奥に長く、これまた静かで落ち着ける空間を手掛けられております。


大将、アルバイトの彼女、色々とお話を聞かせて下さって有難うございました。

     麺花6

そうそう、元町ってなんか素敵な街ですよね。

第13番札所 (兵庫東エリア)
「讃岐うどん 麺花 ゆうしょう」
兵庫県神戸市中央区中山手通4-2-3
TEL 078-321-5345
営業時間:月~金 11:00~16:00(L.O.15:30)
          18:00~22:00(L.O.21:20)
     土・祝日 11:30~15:30(L.O.15:30)
          18:00~21:30(L.O.2:00)
定休日 :日曜日

うどん好きの皆さん クリックをお願いしま~す♪
 ↓   ↓   ↓    
  20081105092814s[1] にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzumeketaro1.blog57.fc2.com/tb.php/1043-e9a23f8d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

詫間の雀2

Author:詫間の雀2
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

にほんブログ村
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

人気ブログランキング

食べ歩き ブログランキングへ
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ショッピング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

