第19番札所  情熱うどん 伊和正 @ 兵庫県川西市

 2011-11-27
第4回関西讃岐うどん西国三十三カ所巡礼~ホームページ  クリック願います。 201107161121429db[1]

久方ぶりの訪問に心持ち緊張をしながら、「伊和正ANGEL 」は相変わらずお元気でしておられるだろうかと、そんな事を気にしながら入り口の引き戸を開けると、突然目の前に麗しき彼女が。

あまりにもの突然な邂逅に、一瞬、頬が赤くなりそうな驚きを感じつつも、その高揚感を悟られまいと咄嗟に「いぇいっ!!」ってVサイン を送ると

 「お二人様ですか?」。

川西の空は、緩やかにそれでも冬の訪れを確実に感じさせてくれる、どこか心温かいものでした。

  伊和正1

表面の反りと激しく尖ったエッジ、窪みに見えるうっすらとした小麦の色が、この麺の良質さを伺わせてくれます。

     伊和正2

いや、本当に素晴らしいかなりなハイレベルの麺です。
噛み応えと喉越しのバランスが、本当に良かったな~。


セットで頂いた「甘酢つけミニとり丼」

     伊和正5

甘酢の香りがとっても良いですね。
これで¥700-は本当にお得です。
巡礼メニューとして「とり唐黒甘酢ぶっかけ」が提供されておりますので、これからお出かけになられる巡礼者の皆さんには、是非お勧めの一品だと思います。



メニューです。

伊和正メニュー1 伊和正メニュー2
伊和正メニュー3 伊和正達成者
伊和正ざる5

この日、たまたま隣に居合わせた方が巡礼者の方で、伊和正さんが33店達成のお店だということで、お話をさせて頂きました。
上の4枚目の写真が、達成スタンプを捺印してもらった直後の一枚です。
先日の「手打ちうどん 団平」さんでも、ちょうど隣席のグループの方が同じく巡礼中の方々で、お声を掛けさせて頂いたのですが、皆さん苦労されながらも楽しそうにお話してくださったので、本当に嬉しく思います。
どうぞ、お気をつけて美味しいうどん巡りをお楽しみ下さい。

そうそう、伊和正の大将。
ちょっと見ない内に、幸せ過ぎなのかお顔が丸~~くなられてません?




帰りに気がついたんですが、店内に掲げられている木製のお店の看板ですが・・・

     伊和正

初代ウルトラマンが飛び出してきた瞬間のポーズに似てると感じたんですが。


第19番札所  (兵庫東エリア)
「情熱うどん 伊和正」
兵庫県川西市東畦野5-3-10
TEL 072-795-2377
営業時間:火~土、祝日 11:30~14:00
              17:30~20:00(L.O.19:30)
       日曜日   11:30~14:00
定休日 :月曜日(祝日の場合翌日)、第3火曜日

うどん好きの皆さん クリックをお願いしま~す♪
 ↓   ↓   ↓    
  20081105092814s[1] にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzumeketaro1.blog57.fc2.com/tb.php/1064-7e90d4f0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

詫間の雀2

Author:詫間の雀2
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

にほんブログ村
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

人気ブログランキング

食べ歩き ブログランキングへ
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ショッピング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR

天気予報

-天気予報コム- -FC2-