
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

natural Udon ~凜 Rin~ トロピカルな絶品麺 @ 大阪市住吉区

 2012-01-24
第4回関西讃岐うどん西国三十三カ所巡礼~ 達成者パーティー参加受付は締め切りました  クリック願います。 201107161121429db[1]




爽やかな風に吹かれたくなると住吉にやってくる

エメラルドグリーンの海に囲まれた、岬の草原に建っているかのようなUDON店

そう、ここだけは日本語ではなく英語でそう表記したくなる


 「natural Udon Rin」

  凜ぶっかけ1

眩しい光が降りそそぐ明るいコテージの様な空間

Rightなミュージックが体を軽くしてくれる

「Rin bukkake」

  凜ぶっかけ2

色彩までもがトロピカル

滑らかで喉をすべるように飛び込んでくるUDON

     凜ぶっかけ6

豊かな実りの喜びが伝わってくるかのような全粒粉

「凜!!」としています

住吉にあるUDON好きだけがくつろげる穏やかな空間

     凜店内

UDON好き以外の方でも十分くつろげますが・・・

穏やかそうで「凜」としたUDON達

凜メニュー1 凜メニュー2
凜店2 凜店3

わき上がる雲のかなたには白いヨットがゆらゆらとい漂い波間からキラキラと輝く光線

     凜店

マスターも奥様も頬をなでるそよ風のように穏やかな笑顔

本当に素敵なお店です


「natural Udon 凛 Rin」
大阪府大阪市住吉区沢之町1-2-4
TEL 06-7850-7830
営業時間:11:00~15:00(売切れ次第終了)
定休日 :日曜、祝日

うどん好きの皆さん クリックをお願いしま~す♪
 ↓   ↓   ↓    
  20081105092814s[1] にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzumeketaro1.blog57.fc2.com/tb.php/1119-3bd9a731
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

詫間の雀2

Author:詫間の雀2
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

にほんブログ村
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

人気ブログランキング

食べ歩き ブログランキングへ
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ショッピング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

