FC2ブログ

讃岐うどんがそんな登場の仕方をするんだ・・・

 2012-01-25
第4回関西讃岐うどん西国三十三カ所巡礼~ 達成者パーティー参加受付は締め切りました  クリック願います。 201107161121429db[1]


え~まず今回の記事を読んで頂く前に・・・

  当ブログは日本一純真なうどん情報の発信を目的とした、安心・安全ブログを標榜しておりますので、どうかご理解の程、宜しくお願い致します。


さてさて。
こんなメールをわざわざ送ってくるやつが居るから、世の中困ったものである。
情報発信元の彼(彼女やったらビックリするわ )の名は、たとえ吊るし上げにあって脇の下を10回コチョコチョされても決して口を割ることが出来ないが、15回やったら割るかもしれん。
踊るような文面で寄せられた情報の内容は、その彼が某有名レンタルビデオ店に訪問した際、暖簾がかかっている奥のコーナーで発見したらしい。
その商品(?)は、大人専用DVDで(子供が見るのは )、その内容たるや清純な私自身の耳を覆いたくなるような内容であった(読んだんですが)



なんでも、讃岐弁まる出しだの、自称「某学校のうどん部」に在籍していた女の子が登場する代物らしい。
そのロケ地にまず高松駅が登場。
その後、その女の子との待ち合わせ場所がなんとJR丸亀駅前の噴水コーナーだったそうで、琴電の駅でもインタビューしているシーンが出てくるらしく、随所に讃岐の風景が散りばめられているらしい。


とりわけ究極のシーンは、にゃんと

  「がもううどんでうどんを食ってる!!」

     がもう

となっ。


がもううどんの入り口の行列が大々的に登場し、大胆にもがもううどんの看板と店名入りのテントが映され、テロップで「がもううどんでうどんを頂きます。」みたいな内容が流れるらしい。
モチロン行列のお客さんにはモザイクがかけられているそうだが、ひょっとして「朝がも~」のメンバーが登場しないかと、そやつは必死で探したらしい。
あっ、その女の子のうどんの食べ方は、うどん部在籍にしては下手やったらしいですが。


とにかく、そんな世界まで「讃岐うどん」をいじりに来るようになったのか。
つい純粋に故郷を懐かしんで、一度観てみたい気がしないでもないが、人間が清純なのでそれはやめておこう。

とい事で、もしご覧になったという方、今からご覧になられ様とされている方。
とくに感想のコメントは受け付けませんので、ナニな書き込みはしないでね。


また、冒頭にも申しました通り

  当ブログは純粋な「うどん情報発信ブログ」ですので、そこのところは誤解の無き様、お願い致します

情報の内容が内容ですので、この記事はひょっとしたら2日後くらいには、自動消滅しているかもしれませんのでそこんとこヨロシク



最後に・・・

  こんな情報わざわざ長文&画像入りで送ってくるな~~!

心臓に悪いわっ

うどん好きの皆さん クリックをお願いしま~す♪
 ↓   ↓   ↓    
  20081105092814s[1] にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzumeketaro1.blog57.fc2.com/tb.php/1120-fd2a70ab
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

詫間の雀2

Author:詫間の雀2
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

にほんブログ村
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

人気ブログランキング

食べ歩き ブログランキングへ
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ショッピング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR

天気予報

-天気予報コム- -FC2-