もうすぐ1周年~♪ うどん工房 悠々 @ 兵庫県尼崎市

 2012-04-06
早いものですね~
悠々さん、もうすぐ1周年です
もうすっかり阪急神戸線界隈にその存在が輝く人気店ですね
最近では、雑誌でもTVでも引っ張りだこの様です

  
久方ぶりに訪問したこの日、あれこれ迷った結果、ネーミングも素敵な「ご馳走うどん」を頂きました

  御馳走

お父さんから受け継いだメニューを、さらにアレンジされている様です
お店に着くまでは冷たい一品を頂こうかと思っていたんですが、お店の雰囲気に包まれると柔らかい出汁のうどんも頂きたくなります
うどん出汁に蛤とあさりのエキスが流れる様に体に沁み込みます
落ち着くな~
蛤も大粒で、新鮮なのでもうプリプリ


モッチリとした太めの麺もしっかりとして食感もGoo~

  御馳走うどん3


晩酌 ご飯のアテに買ってきたという「ほたるいか」

  ホタル

言われていた通り、ほんのり塩味が効いてとても美味
海の香りがダブルで味わえました


メニュー

メニュー1 メニュー2
メニュー3 メニュー4



お店は独特の柔らかい雰囲気に包まれております。
この空気がきっとお客さんを安らげてくれるのでしょう

渦潮 店3

いつもながら、つい天井を眺めてしまうのは私だけなんでしょうか



阪急塚口にある、女性だけでも訪問しやすい、明るくて人気のうどん店です

  店

またね~

うどん工房 悠々
兵庫県尼崎市南塚口町2-1-2 塚口さんさんタウン2番館1F
TEL 06-6427-8110
営業時間:火~土曜 11:00~15:00(L.O.) 17:00~21:00(L.O.)
       日曜 11:00~20:00(L.O.)
定休日:月曜日

「うどん好きの皆さん クリックをお願いしま~す♪
 ↓   ↓   ↓    
  20081105092814s[1] にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzumeketaro1.blog57.fc2.com/tb.php/1185-3cc283b3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

詫間の雀2

Author:詫間の雀2
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

にほんブログ村
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

人気ブログランキング

食べ歩き ブログランキングへ
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ショッピング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR

天気予報

-天気予報コム- -FC2-