
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

果敢に始動~!!! 情熱うどん讃州 新大阪店 @ 大阪市淀川区

 2012-06-17
それでは、シャンゼリゼ通りを思い浮かべながら・・・
 ※「兼高かおる世界の旅」で観た記憶を辿って

  Oh~シャンゼリゼ~ Oh~シャンゼリゼ~


            情熱うどん1

  情熱うどん2



  讃州新店舗1
 
 讃州新店舗2 讃州新店舗3

いみじくも彼はこう言いました
もし、僕がパリでUDON店を構えたとしたら・・・
そんなコンセプトを語ってくれました


ひとり訪れた時のテーブル席には、こんな五線音符を思わせる仕掛け

  五線音符

芸術の都・・・



しかし、その中央にある、そして大いなる心は

     父







ついに「情熱うどん讃州 新大阪店」が始動です

 




新大阪店で投入される、新メニュー
「かし天」

かし天1

  メニュー4

「かしわ」は、私の田舎でフツ~に耳にした言葉
関西を代表するうどんの友「鳥天」を更に進化させた、そしてあれを連想させる一品

ひと口頂くと・・・

  かしわ天1
  
もう、讃岐の世界が広がります
そんな「かしわ天」
皆さんにもきっと、讃ちゃんが語りたかった、讃岐テイストを効かせた新しい「鳥天」の方向が分かって頂けるはず

  かし天4

お酒のアテとして、単品メニューもあります
スパイシーです




絢爛のうどん達

  焼チーズカレー

  かし天2
  
  かし天3

  ざるチャーシュー1

20日(水)からは、新大阪界隈でもこのうどんが楽しむ事が出来ます





そして、こんな素敵なお酒も
讃ちゃん絶賛の「里の曙」

  里の曙5

  里の曙6

そのままで頂くと、鼻の奥を通過する爽やかな、そして清々しい柔らかな香りがトルネード




こんなスペシャルな仕様もありました

  里の曙1

  里の曙3

  メニュー3


制作されたのが、ご覧の讃ちゃんの盟友

  里の曙4

訪問した一同が瞠目





最高のスタッフ達

  スタッフ1




お祝いのメッセージ

  お祝い1

  お祝い2

  お祝い3

この新大阪・三国ラインを強固に守る中山君からもお祝いの声が
一番に届いたそうです
少し涙が・・・




新店のメニュー

  メニュー1 メニュー2





  
UDON界の明日を!!

  父子

  6月20日(水)OPEN!!

「情熱うどん讃州 新大阪店」
大阪市淀川区宮原4-4-63 新大阪千代田ビル別館1階
TEL 06-6393-7899

うどん好きの皆さん クリックをお願いしま~す♪
 ↓   ↓   ↓    
  20081105092814s[1] にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村






そうそう、念願のウォシュレット

     トイレ

そして、お手洗いを出るとちょっとした驚きが・・・


コメント
開業日は20日(水)で~す!
早く直してあげてくださ~い!!
【2012/06/17 23:53】 | エロタケ #- | [edit]
>エロタケさん
すみませ~ん!!!
ご忠告有難うございました [emoji—:e-466]
【2012/06/17 23:58】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]
レセプションには、うどんを語らせたら熱い人々が次々と集まられたようですね!
讃ちゃんのお人柄ですね。
ツイッター拝見してると、寝る間も惜しんで忙しく
ずっとずっと詰めていらっしゃったようで。
これから開店の後にもしばらくは同じような日々なんでしょうが、
かわいい息子さんのパパとしてのお時間も確保していただければなあと
おばちゃんはついつい案じてしまいますw
そうかあ、新大阪店はかしわ天!
すんごい楽しみです。行かなきゃ!!
【2012/06/18 00:34】 | うどん好きのあゆ #GCA3nAmE | [edit]
>あゆさん
レセプションは大変な盛り上がりでした
讃ちゃんが温めて温めて、満を持しての発信だけに、それだけ多くのうどんファンの期待が込められておりました
新大阪のかしわ天、きっと喜んで頂けると思います
さすがの腕前でした
私も近々訪問必死ですね

【2012/06/21 07:42】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzumeketaro1.blog57.fc2.com/tb.php/1241-5220e159
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

詫間の雀2

Author:詫間の雀2
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

にほんブログ村
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

人気ブログランキング

食べ歩き ブログランキングへ
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ショッピング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

