お腹がポッコリするであろう1日

 2012-06-24
     ポッコリ=休日出勤×(会議2つ+研修会1つ+交流会1+宴会1+α)


体力をつけるためにまず軽く朝食をとる
JR新大阪駅ホームで「朝食セット ¥300」

  朝食1

食べ進めていくうち、蕎麦の底にカマボコが1枚隠されているという心憎い演出(?)
朝からお腹パンパン



お昼はライトに「梅おろし冷かけ 大」&ちく天

   昼食1

   昼食4 昼食3

丸亀製麺から今年も始まりました!
私の前に並んでいた方々の中でも、結構な皆さんが注文されています
梅と冷たいかけ出汁とがよく合いますね

「ちっぱり???」
相変わらず、幟を逆さまからよんで ってなりました
「ぢるそば」「てっさり」が、頭をよぎります

そうそう、お昼の大混雑の行列時、私の後ろに2人のおばさんが並んでいて、ようやくうどんを注文する直前、遅れてやってきた仲間のおばさん3人が列に割り込み合流です
あらら、そのうち一人は、早速席の確保に向かいました
う~む
同時注文&お会計で、どうしても一緒に食べたいんやったら、先に並んでいたおばさん2人が後ろに行かないと
お盆か年末年始の香川のS級店の行列でコレをやられたら、もうどにかなっちゃいそうですね
大きな企業のお店側も、そろそろルールを考えないと


その後、中華料理店で交流会
そして、夜のネオン街へ

夜中の1時
やっちゃいました

   夜食

ニラをタップリと効かせて
さてさて腹筋腹筋です

うどん好きの皆さん クリックをお願いしま~す♪
 ↓   ↓   ↓    
  20081105092814s[1] にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

コメント
殿、
行ってきました松家製麺(倉敷市)
朝3時出発5時45分着 すでに店内はお客さんで一杯状態
大行列です釜たまとおろしぽん酢をいただきました
早起きは三文の得な1日でした



【2012/06/25 14:12】 | ぼうしのおっさん #- | [edit]
カフェのスタンドの前で、裏返しになっていたノボリ。
「タピオカドリンク・もさもさ」!?
表から見たら、
「タピオカドリンク・もちもち」でしたとさ。
【2012/06/25 16:29】 | ころりん #- | [edit]
>爺ッ!!
そちは早起きよの
しかし、そのアクティブさはあっぱれあっぱれ~
よきにはからえ

今度は一緒に行こうぞよ


【2012/06/29 08:26】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]
>ころりんちゃん
幟はややこしいですな
ま、こっちがややこしく解釈してるだけかもしれませんが(笑)

【2012/06/29 08:34】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzumeketaro1.blog57.fc2.com/tb.php/1246-f245496b
【2012/06/25 16:52】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

詫間の雀2

Author:詫間の雀2
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

にほんブログ村
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

人気ブログランキング

食べ歩き ブログランキングへ
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ショッピング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR

天気予報

-天気予報コム- -FC2-