
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

頑張れ!!本格讃岐うどん穂乃香 @ 兵庫県尼崎市

 2012-08-10
「関東UDONスタンプラリー」絶賛開催中です!! さあ!!UDON戦士達は、こぞって参加しましょう!!

ちょうど、第4回関西讃岐うどん巡礼中の事だったかと思いますが・・・
阪神尼崎駅から商店街を通って、穂乃香に向かう途中、なにやら新しい飲食店がオープンの準備をしておりました

「何のお店が出来るんやろ、んん?」と何気なく覗いてみると、お店の奥には新品の製麺機とフライヤーが鎮座
よくよく見てみたら、にゃんと大手セルフうどんチェーン店が、商店街のど真ん中に出店する準備をしてはるやないの

あら~
個人で頑張っているお店がスグ近くにあるのに、よりによってこんな目抜きにドカッ!とお店を構えんでも

その後、少し胸には痞えていたのですが、巡礼のなんやかんやに取り紛れて、ついつい疎遠になっておりました
そうこうしている内、先日その巡礼を通して部類のうどん好きとなってしまい、スタンディング司の常連にもなってしまった「まさにっ!!」が口癖のK氏が、穂乃香をされ近況を報告して下さいました

「ぜんぜん!びくともしとりませんで~、まさに!」

   冷かけ1

私も行ってまいりました
お店は、お昼時だったとはいえ、お買い物客から近くに勤めているのであろうサラリーマン、OLさん達で大賑わい
寡黙な大将も、汗みずくになりながら、釜前で大奮闘されております

   冷かけ4 冷かけ2




さて問題です
下記①~④の空白に、正しいコメントを記入して下さい

   冷かけ3

正解者には・・・
むふふ


「本格讃岐うどん 穂乃香」
兵庫県尼崎市神田中通4-175-1
TEL 06-6412-9292
営業時間:10:00~20:00(L.O.19:30)※麺切れ終了
       日曜日・祝日は10:00~16:00
定休日 :月曜日

うどん好きの皆さん クリックをお願いしま~す♪
 ↓   ↓   ↓    
  20081105092814s[1] にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村
コメント
アーケード内にありましたねー。最大手。
益々、穂の香を応援したくなるよなぁ。なんて思ってましたが、大将はあまり影響ないですよ。とあっけらかーんとしてました。
みんな感じてはるんや。お客さんは正直です。
もうしっかり地元に根付いてますね。
ビクともせんでしょう。


#4からいこかー♪
これぞ讃岐うどん!


【2012/08/10 18:26】 | Tracker #rEYhRaLU | [edit]
>Trackerさん
そうそう、一時は「?」と思いましたが、品質的には目の行き届きが違いますからね。
確かに地元に根付いている様ですので、ひと安心。
こう書いている内にも、食べに行きたくなってきました。

#4!
え~となんでしたっけ(笑)
【2012/08/12 13:48】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzumeketaro1.blog57.fc2.com/tb.php/1278-4549b46d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

詫間の雀2

Author:詫間の雀2
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

にほんブログ村
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

人気ブログランキング

食べ歩き ブログランキングへ
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ショッピング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

