
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ご結婚おめでとうございます! 山善ANGEL登場!! うどん屋 山善 @ 大阪府豊中市

 2012-09-23
「関東UDONスタンプラリー」絶賛開催中です!! さあ!!UDON戦士達は、こぞって参加しましょう!!

  僕の髪が肩まで伸びて君と同じになぁったら
    仲間を呼んで服部のうどん店で結婚しようよ Um ~

しかし、山善くんの髪が肩まで伸びるのを期待しとったら、この先、はるか三百万年はかかる事でしょう ※ちょっと優越感

   山善お店1

最早、進化の過程ですね

先日、うどん仲間から豊中市の服部に「現在、最高に幸せな男が居る 」と聞いて、少しでもその福にあやかろうと、勇んでやってまいりました
私も長年、夫婦と言う役者を演じておりますと、如何にウェットな関係を保つかが大きな焦点となり、そんな乾いた状況を少しでも瑞々しくさせたく、初々しい皆さんにご指導頂きたく、かつ冷かしたくなるんが人情やもんね

訪問してまず挨拶
彼の手腕が、遺憾なく発揮される、山善君名物の「カレーうどん」を頂きながら、ドキドキしながら待つ私

   山善カレー1

   山善カレー3 山善カレー2

うわっ!!
恋いの力か愛のなせる技か、普段カレーうどんを頂かない私が、飛んびゃがる程美味い~
程よくスパイシーなカレールーに、シャキっとした玉ねぎ、お肉と、カレーうどんの美味しさを余すところなく引き出しているやないの
これまでのカレーうどんに対する認識を、大きく変える、大変な一品ですね
もう、奥様に出会う前に、異常な興奮状態(勘違いはしないでね)

山善君に伺うと、新婦さんは11時半頃にはお店に来まるとの事
心静かに待たせていただく事にしました

しばらくして、まず、50才台と思しきマシンガンなおばちゃんが登場
関西のおばちゃんを象徴するかのように、ウェーブも荒々しいパーマのかかった、栗色のヘアスタイル
にゃんで、口紅の色がこんなに派手なんやろ(育ったのが化粧品店だったので、そう感じる)
にゃんぼにゃんでも、如何に山善君とはいえ、この人とは違うわな
息子さんが、なんの損をしたのかわかりませんが、ずっとその愚痴を旦那さんにとうとうと語っておられました

続いて、眼鏡におデブのおっちゃんが登場
こ これもさすがに違うよね
さらにさらにお若い女性4人組が登場
これは、個人的にはOK~だが、少し状況が違うぞ!


そしてその時はやってまいりました
入り口のドアを開けて颯爽と登場したその女性は、わずかにお客様に頭を下げながら、奥の部屋と消えていきました
え?、そんな話はもうエエから、早よ奥さんを紹介しろって??

わかりました
関西うどん界最高の幸せ者と、ANGELの登場です

しかし、その前にメニューよん

   山善メニュー1 山善メニュー2

   山善メニュー3 山善メニュー4

   山善メニュー5 山善メニュー6

   山善メニュー7 山善メニュー8


ビール も美味かったがい!!

   山善お店2

え?、ほんまにもうエエって
わっかりました!
正真正銘「山善ANGEL」の登場です

   山善新妻1

なんとて可愛いじゃないですか
奥様は「なつみ」さんとおっしゃるそうですが、お名前の文字を伺うと、おじさんの心を惑わすように
「なつみ」の「な」は奈良の「奈」
「つ」は、さんずいへんの「津」
「み」に至っては、あの、木の実の「実」だなんて
いや、本当におめでとうございました
末永くお幸せに!!

「うどん屋 山善」
大阪府豊中市服部本町1-6-7
TEL 06-6864-0770
営業時間:11:00~15:00
     17:00~23:00
定休日 :水曜日

うどん好きの皆さん クリックをお願いしま~す♪
 ↓   ↓   ↓    
  20081105092814s[1] にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/23 23:17】 | # | [edit]

もう一歩奥を読んで考えてみてください。
ウェットな関係を保つために、そんな(現状の)ドライな関係を・・・という、日本文学ではよく見られる高等なレトリックな手法なんですよ。
【2012/09/25 22:50】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/26 21:55】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzumeketaro1.blog57.fc2.com/tb.php/1311-080cfa36
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

詫間の雀2

Author:詫間の雀2
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

にほんブログ村
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

人気ブログランキング

食べ歩き ブログランキングへ
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ショッピング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

