石田食堂で朝ラーメン&焼き飯  やっちゃいました・・・ @ 京都市下京区

 2012-11-30
「関東UDONスタンプラリー」絶賛開催中です!! さあ!!UDON戦士達は、こぞって参加しましょう!!

齢四十を大きく過ぎて体調やら品格の問題から、朝からこんな事はしたらあかん・アカンと思いながら
しかし、「この葛藤をどう克服する!」と自問自答を重ね、ついには問題を先送り先送り・・・
この夏の不調を乗り切り、大腸内視鏡検査済ませ、健康診断を無事に経て(ま、結果は未定なんですが )、この冬、ようやく決断を下しました


京都は中央卸売市場の老舗、石田食堂の「中華そば&半焼き飯」
あ・さ・ろ・く・じ・は・ん・か・ら・・・ 

どうです、ゴ~~ジャス!!

   石田食堂1


朝からこ~の「中華そば!!」

   石田食堂8


そして「焼~き飯!!!」

   石田食堂焼き飯1


夜明け前から多くの方が額に汗をする市場の人気店の為、次々に食事に来る皆さんが訪れ、それぞれ一品の出てくる順番が差し違えられる事が多い様ですが、そんな事はご愛敬
おばちゃん二人が、次々に入る中華そばの注文に、せっせと応対されております


こんな隆!とした麺と

   石田食堂3

独特の味付けの焼き飯

   石田食堂焼き飯2

 あ~朝からやっちゃいました~~!!!


メニュー

   石田食堂メニュー1 石田食堂メニュー2

ま、私よりかなり年配の皆さんと言うか、殆どのお客さんがおっちゃん連中でしたので、そこんとこで少し気を紛らわす事ができました


市場はいつ来ても楽しいですね

   石田食堂市場1 石田食堂市場2

お正月を迎える前の京都らしく、様々な塗の器も販売されております


こんな良さげなお店もありました

   石田食堂5

   石田食堂6 石田食堂7


朝からお腹がパンパンで~す

   石田食堂4

「石田食堂」
京都府京都市下京区朱雀分木町80 中央卸市場内11号棟
TEL 075-311-5288
営業時間:6:00~13:00
定休日 :日曜日、祝祭日、中央卸売市場の休場日

うどん好きの皆さん クリックをお願いしま~す♪
 ↓   ↓   ↓    
  20081105092814s[1] にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzumeketaro1.blog57.fc2.com/tb.php/1369-983e2304
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

詫間の雀2

Author:詫間の雀2
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

にほんブログ村
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

人気ブログランキング

食べ歩き ブログランキングへ
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ショッピング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR

天気予報

-天気予報コム- -FC2-