新店情報~♪ 自家製麺 うどん満福 @ 大阪府交野市

 2013-01-26
「関東UDONスタンプラリー」絶賛開催中です!! さあ!!UDON戦士達は、こぞって参加しましょう!!
「大阪好っきゃ麺 ~大阪環状線の巻~」好評開催中!! 大阪を盛り上げましょう!!

もう目と鼻の先は枚方市という交野市内に、新しいうどん店が登場しました(ややこしいな
「自家製麺 うどん満福」

   うどん満腹店1


一見、セルフ店かと勝手に思ったのですが、これが堂々たる一般店
かの名店「亀城庵」で修行をされたという優しそうな大将が、気合いを入れて頑張っておられます

ファーストタッチ(サッカーではにゃい )は、「ぶっかけうどん」

   うどん満腹ぶっかけ1

おお!なかなかシュールなビジュアル
黙って出されたら、一瞬「うどん」とは気付かないかも

   うどん満腹ぶっかけ2

いや、ダイナミックです


麺は「讃岐の麺をそのままだと、交野の皆さんのお口に合わないかもと思って」
そう、非常に伸びのある素晴らしい麺です

   うどん満腹ぶっかけ3

お店の周辺は、駅あり大型スーパーあり、依って人&車の通りが大有りと、好立地なところ
また、今日たまたまかもしれませんが、私以外のお客さんは年配の方ばかりでしたので、この麺は好評なのではないでしょうか


メニューです

   うどん満腹メニュー1 うどん満腹メニュー2

   うどん満腹メニュー3 うどん満腹店3

笑顔のスタッフさん、大将、これからも頑張って下さい

「自家製面 うどん満福」
大阪府交野市倉治8-8-5
TEL 072-892-6511
営業時間:11:00~15:00(L.O.)
定休日 :日曜日
うどん好きの皆さん クリックをお願いしま~す♪
 ↓   ↓   ↓    
  20081105092814s[1] にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

コメント
ホンマや!ギリ交野やったんや。
ってーことは市境沿い歩いてくと楽々に辿り着くってわけか~

麺も出汁も優しいタイプの美味しいうどんでした。

枚交界隈賑わってきましたね~♪
ええことです。
【2013/01/26 08:44】 | Tracker #rEYhRaLU | [edit]
北河内にも饂飩店がそこそこ開店され
嬉しい限りです。
一度御邪魔してみます。
【2013/01/26 17:53】 | あぶさん #- | [edit]
>Tracker(イケメン予備軍さん)
情報有難うございました!!
Tra・・・、もといイケメン予備軍さんのおかげで、素晴らしいうどん店に出会う事が出来ました。

これからも、北河内を盛り上げるに相応しい、頑張って欲しいお店です。
【2013/01/31 20:55】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]
>あぶさん
コメント有難うございます。
是非、地元の皆さんで盛り上げて下さい。
頑張れ、北河内!!
【2013/01/31 20:58】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/20 00:07】 | # | [edit]

情報有難うございました。
【2013/09/21 07:05】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzumeketaro1.blog57.fc2.com/tb.php/1419-70120111
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

詫間の雀2

Author:詫間の雀2
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

にほんブログ村
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

人気ブログランキング

食べ歩き ブログランキングへ
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ショッピング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR

天気予報

-天気予報コム- -FC2-