麺亭しおつる&エキナカ酒場しおつる ~JR大阪駅改札内の幸せ~ @ 大阪市北区

 2013-02-09
「大阪好っきゃ麺 ~大阪環状線の巻~」好評開催中です!! 大阪を盛り上げましょう!!

客先との過酷でギリギリの商談を終え、互いに「WIN-WIN」の成果を挙げて、さて愛する妻と家族の元に眦を決して(帰るのに勇気がいるという意味ではない )、真っ直ぐ帰ろうかと決意した心がゆるみます
こんな素敵なお店が、駅の改札内にあったら、我が盟友の「すーぱーろんりーシャン(ど~きゅ~せ~ )」なら、入場券を買ってでも訪れる事でしょう


JR大阪駅改札内の酒場で「あわび造り ¥380」

   駅中酒場あわび1

   駅中酒場あわび2 駅中酒場あわび3

やや小振りですが、さっきまで水槽で元気にウロウロしていた新鮮なのが、この価格ですから破格
コリコリッ!です


「車海老おどり ¥180」

   駅中酒場車海老おどり1

   駅中酒場車海老おどり2 駅中酒場店1

これまた、水槽で足をカイコカイコしながら、スイスイ~としていたので新鮮そのもの
プリプリでした(カタカナ表現が多いね~
しかも、こんな手軽な酒場なのに、剥いた殻を素揚げし檸檬を添えて出してくれるなんて、憎い演出ですね
香ばしくパリパリで美味しかった

こちらは「ワンコインセット」

   駅中酒場ワンコイン1 駅中酒場ワンコイン2


メニューです

   駅中酒場メニュー1 駅中酒場メニュー2

   駅中酒場メニュー3 駅中酒場メニュー5

あ!「ナポリタン目玉焼きのせ」食べたかったな
さて、おうちに帰る勇気が湧いて来た所でお会計といきますか
締めて¥1,060-の幸せでした


あっ、こちらのお店は7:00~14:00まで、うどん&そばが頂ける麺食堂となります
お酒は14:00~

   駅中うどん1

   駅中うどん2 駅中うどん3


なんにせよ、改札を出ずにこんな素敵なお店がある事が嬉しいですね

   駅中酒場店2

お店は中央改札と桜橋口の間にります

「麺亭しおつる&エキナカ酒場しおつる」
大阪市北区梅田3-1-1
TEL 06-6456-4841
営業時間:麺亭しおつる 7:00~17:00
     エキナカ酒場しおつる 14:00~23:00(L.O.22:30)
定休日 :年中無休

うどん好きの皆さん クリックをお願いしま~す♪
 ↓   ↓   ↓    
  20081105092814s[1] にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

コメント
こんなとこがあったんですか!
いつも阪急への乗り換えで東側ばかり
通るので知りませんでした
ホワイティのノースモールより安くて
泉の広場並みですね
しかもイス付き!
いい情報ありがとうございます(^0^)
・・・残業帰りはまずナポリタンからいきそう(^_^;)
【2013/02/10 09:35】 | hiko #- | [edit]
なにそのびっくり価格&うらやまし過ぎる寄り道っ
アワビ・車えび・目玉焼きのせナポリタン・・・ごっくん
JR丸亀駅改札内に移転しないかね~~しないよね~~
夢に出るぅ~~~~~
【2013/02/10 23:40】 | シャンゼリコ #AxegSIs. | [edit]
行ってきましたよ^_^ ナポリタンはたけちゃんとこの太麺なら三本分ぐらいかな^_^; ならばあわびっと! でもあわびは7時ごろまでしかいないらしい。。。残念^_^;
【2013/02/12 22:24】 | hiko #- | [edit]
>hikoさん
コメント&ご訪問有難うございました。
「あわび」はやはり人気なんですね。
14時JUSTに飛び込めば、在りつけると思うんですが、作戦として如何でしょう
有休取っていきますか(笑)
【2013/02/15 07:49】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]
>シャンゼリコちゃん
君の為に出来たお店やないの!
JR大阪駅桜橋口で待ってるから、赤い薔薇のを一輪口にくわえて来てね。
あ!もちろん奢りね。
【2013/02/15 07:52】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzumeketaro1.blog57.fc2.com/tb.php/1430-1ecd9584
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

詫間の雀2

Author:詫間の雀2
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

にほんブログ村
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

人気ブログランキング

食べ歩き ブログランキングへ
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ショッピング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR

天気予報

-天気予報コム- -FC2-