ルネッサンス バンコク ラッチャプラソーン ホテル ~目移りする朝食バイキング~ @ タイ バンコク

 2013-03-23
「大阪好っきゃ麺 ~大阪環状線の巻~」好評開催中!! 大阪を盛り上げましょう!!

「かんさい名店うどんラリー2013」間もなく始まります!  春の関西讃岐うどんを楽しみましょう!

今回の旅行で、全ての宿泊を賄ったのが、BTS「チットロイ」駅から徒歩3分のこちら
「ルネッサンス バンコク ラッチャプラソーン ホテル」

   ルネッサンス1

   ルネッサンス2

通称「ギラギラホテル 」(by 安西マリア)


伊勢丹がある「セントラルーワールード」にも近く、各方面へのアクセスも良い事から、非常に重宝した良いホテルでした

   ルネッサンス5 ルネッサンス6

ロビーも室内も都会的な造り
宿泊客は、アメリカかヨーロッパのビジネスマンが多く、また家族連れから夫婦二人の旅行の方々も多くいらっしゃいました
日本人スタッフがいない為、全て英語で頑張らなければなりませんでしたが、スタッフの皆さんの対応が良く、少々言葉が通じなくても、まったく痛痒を感じさせません
観光と暑さに疲れて、お昼間にちょっとシャワーでも浴び休憩に帰っても、清潔なシーツが敷かれたベットでくつろげるので、本当に快適

   ルネッサンス4 ルネッサンス7

浴室がガラス張りなので、一瞬目が点になりましたが、浴室内からブラインドが降りくるのでひと安心



何と言っても、素晴らしかったのが朝食

   モーニング2

   麺1

   ハンバーガー1

                          ピザ1


注文すれば、目の前でオムレツつくってくれます

   エッグ2

スクランブルエッグでも目玉焼きでも、なんでもござれ
具材も、指差しでチョイスすれば、笑顔で応じて下さいます

   エッグ1

                          モーニング5

ピーマンと玉ねぎ入りのオムレツが、こんなに美味しいとは思いませんでした



フレッシュジュースも、ミックスして欲しい果物や野菜をお願いすれば、目の前でカットしミキシングしてくれます

   スムージ1

キャロット&アップルのジュース

   スムージ2

                          フルーツ1

自然な甘みが素晴らしい、体の血液が綺麗になりそうな、新鮮な一杯


その他、タイ料理、麺類、中華料理
また、新鮮なジュース、サラダ、チーズ、ホットケーキやワッフル、ベーグルのパン類など、本当に目移りしてしまいます

   ジュース1

   チーズ1

                          モーニング4

   中華1

                          中華2


ビジネスマン達は、こんな朝食の場にもノートパソコンを持ち込んで、熱心に商談を行っておりました

   モーニング1 モーニング6

「このへんでどないだっか?」
「もうちょっと色つけて~な」
なんて、言ってるんでしょうか

ルネッサンス バンコク ラッチャプラソーン ホテル
518 / 8 Ploenchit Road, Bangkok 10330, Thailand
TEL 888-236-2427

うどん好きの皆さん クリックをお願いしま~す♪
 ↓   ↓   ↓    
  20081105092814s[1] にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzumeketaro1.blog57.fc2.com/tb.php/1469-3ba030fb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

詫間の雀2

Author:詫間の雀2
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

にほんブログ村
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

人気ブログランキング

食べ歩き ブログランキングへ
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ショッピング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR

天気予報

-天気予報コム- -FC2-