
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

香楽園 ~たぬきの国の爆食系天ぷら入りラーメン~ @ 大阪府枚方市

 2013-04-23
「かんさい名店うどんラリー2013」  春の関西讃岐うどんを楽しみましょう!

「ジブリ」や「まんが日本昔ばなし」にも、こんな世界が存在するのかな?
いやはや、他の地域にも・・・
「たぬきの国」から送られた、「爆食系の天ぷら RIDE ON ラーメン(メニュー名はミックスラーメン) ¥1,200- 」です

   香楽園天ぷららーめん1
   
   香楽園天ぷららーめん7

情報によると、こちらのお店自体が、地元で評判の「大盛り常設店」のようです


しかし、料理に反してお店の雰囲気はポンポコリン
「たぬきの国」から、こんにちわ~ 状態です

   香楽園天ぷららーめん8 香楽園天ぷららーめん9


なんとて、とにかく私の手にはとてもとても負いかねる一杯でした
写真では判り難いかと思いますが、ラーメン鉢の大きさそのものが、ズォーダー大帝率いる「白色彗星帝国」みたいに巨大で、割り箸を淵に掛けてもご覧の通り

   香楽園天ぷららーめん5
   

そこに、普段ならカブリつきたくなる、肉厚すぎるホロホロのチャーシューが6~8枚に、ゴロゴロの唐揚げからナニまで入っているんやから
こんな量を、フツ~に出すお店がある枚方市民の胃袋と言うか、代表する在住者「ひげのイケメン予備軍さん(※仮称 T氏)」自身を疑ってしまったやないの!!

   香楽園天ぷららーめん4 香楽園天ぷららーめん3

   香楽園天ぷららーめん6 香楽園天ぷららーめん10

大衆中華の、幅と奥の広さを感心した一品でした

「中華 香楽園」
大阪府枚方市長尾宮前2-22-24
TEL 072-858-1655
営業時間:11:30~14:30 17:00~22:00
定休日  :月曜日

うどん好きの皆さん クリックをお願いしま~す♪
 ↓   ↓   ↓    
  20081105092814s[1] にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

コメント
そういやここは昔からチャンポンにも唐揚げやら揚げ物乗せてたわ~
カツ丼も蓋がカツに乗っかって出てきたり…。
古くから大学生御用達デカ盛り屋的存在でした。

いや~懐かしい。久しぶりに行ってみようかな。


てか、誰が信楽タヌキやねんな~♪♪
【2013/04/24 04:08】 | Tracker #rEYhRaLU | [edit]
>Trackerさん
競演で・・・あわわっ・・・(大汗)
【2013/04/24 08:44】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]
天ぷら中華のカテゴリーを超越した麺ですね。

やっぱり、大衆中華はいいですね~~~
一つの括りに、とらわれていないように感じますので。

見ているだけでお腹一杯になりました(笑)
【2013/04/24 18:07】 | ザツ #- | [edit]
>ザツさん
なんか、ザツザツ!と何でも作ってくれそうで、大衆中華は大好きです。
あ、別に意図した訳ではありませんから(笑)

【2013/04/28 07:00】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzumeketaro1.blog57.fc2.com/tb.php/1499-29091e63
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

詫間の雀2

Author:詫間の雀2
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

にほんブログ村
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

人気ブログランキング

食べ歩き ブログランキングへ
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ショッピング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

