
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新店情報~ 

 2014-04-13
阪急沿線 駅徒歩1分のところです
と言うか、駅のホームからお店が丸見えです
と言うか、特急、通勤快速なら一瞬かもしれませんが、各駅停車ならじっくりと眺める事が出来ます
と言うか、進行方向の左手側に立っていないと、見つけられないという声もあります
と言うか、大阪スポーツのいけない欄の広告記事を、常日頃から参考にしているアナタなら、目的地に向かう途中でお店の前を通っているかもしれません(ドキッ!としたうどん好きが10人以上思い浮かんだ
と言うか、ひと汗かいた後だったかもしれません(心が痛んだうどん屋の大将が80人以上思い浮かんだ
と言うか、梅田を出て川を渡ったスグの駅ではありません

   ゆうすけ1


断っておきますが、健全でクリーンな私は、某情報(大スポではない)を元にこちらのお店だけを目的でお店に伺わせて頂きました

「本格手打ちうどん ゆうすけ」さん 4月17日OPEN予定

店内に人の気配がしたので、「すみません・・・」とOPEN情報を伺おうとすると、若き大将から逆に名前を呼ばれてビックリしました
今週は新店ラッシュで楽しみですね

うどん好きの皆さん クリックをお願いしま~す♪
 ↓   ↓   ↓    
  20081105092814s[1] にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/04/13 22:10】 | # | [edit]

もちろんお邪魔させて頂きました。
本当に素晴しいお店で、大満足でした。
皆でもっともっと、関西のうどん界を盛り上げてまいりましょう。
【2014/04/14 22:00】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]
前から気になってました
店を開けてるところをみたことがなかったので、、
今も電車からみてます
⚫️スポはもってませんが^_^;
【2014/04/16 08:22】 | hiko #- | [edit]
>hikoさん
ああ、週間レジャーなんとかを持ってですか。
やとうさんの最後のお弟子さんが頑張るお店です。
ひと汗かかれる前に是非!
【2014/04/18 05:14】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzumeketaro1.blog57.fc2.com/tb.php/1798-2e81f95d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

詫間の雀2

Author:詫間の雀2
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

にほんブログ村
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

人気ブログランキング

食べ歩き ブログランキングへ
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ショッピング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

