極浄うどん うだま ~飛ぶように出る”冷”~ @ 大阪市北区

 2014-05-17
この日、カウンターの一番右端の席に陣取ったですが、私の横で次々にお客さんのオーダーを告げるスタッフさんの声は、どれも「○○○冷~」のコール
この日は、ひどく暑かったもんね

   うだま冷かけ2

どうです!
400gのボリュームを誇る、うだまさんの並
それにしても、一見器が小さく見えるのは、この雄々しき益荒男の様な麺のせい?
大阪駅前第3ビルと言えば、うどんの激戦区として全国的にも有名ですが、その分、各お店は独自のセールスポイントを打ち出さなければなりません

   うだま冷かけ4

うどんのおいしさと言う、ひどく難しい基準を維持しつつ、お店のオリジナリティーをいかにアピールするかが、各店の腕の見せどころ
抉り出す様な捻りの入ったこうどんは、私の知りうる限り、梅田界隈でもここうだまさんだけの大きな特徴です

   うだま冷かけ1

スッキリ爽やかで美味しかったな~


とり天はなんかも、ファンの皆さんは既にご存知かと思いますが、なんとも嬉しい三つのハーモニ~

   うだま冷かけ3 うだま冷かけ8

肉の間にそれぞれサンドされた、長ネギ、カレー、大葉
淡白な味わいがどうしても単純になりやすいとり天に、それぞれの味わいを外からではなく内に秘める事によって、見事なサイドメニューに仕立てられております
初めてだっただけに、かなりインパクトのある味わいでした

カウンターのみの店内ですが、食べている間行列が絶えることはありません

   うだま冷かけ9

   うだま冷かけ6 うだま冷かけ5

   うだま冷かけ7

すっかり人気が定着されているようです

極浄うどん うだま
大阪市北区梅田1-1-3  大阪駅前第3ビルB1F
TEL 06-6344-4156
営業時間:11:00~20:00(麺切れ終了)
        ※土曜、祝日 ~15:30まで
定休日  :日曜日

うどん好きの皆さん クリックをお願いしま~す♪
 ↓   ↓   ↓    
  20081105092814s[1] にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村 

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzumeketaro1.blog57.fc2.com/tb.php/1826-3abb7b8b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

詫間の雀2

Author:詫間の雀2
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

にほんブログ村
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

人気ブログランキング

食べ歩き ブログランキングへ
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ショッピング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR

天気予報

-天気予報コム- -FC2-