
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

めん処 むく ~母へ伝えた愛のうどん~ @ 大阪府堺市

 2014-06-06
月にたった一度の営業日が、私には母に対する最高の愛の形に見えました

      君が今口ずさんだ歌は 誰に教わったの
      もう一度聞かせてよもう一度 懐かしい愛の唄
      今 時を越えて伝えられた愛の調べ 
      どんな人の心にも やさしく響く歌声
      忘れかけてた愛を 無くしたはずの夢を
      ゆりかごから抱き上げて 日ざしのなかに
      君が今口ずさんだ唄は そうだ思い出した
      母の腕の中ぬくもりの中で 昔聞いたメロディ

   むく冷かけ2


雛に感じる懐かしい民家風のお店に、痩身の美しい貴婦人が座っておられました
普段なら、何気ない風景ですが、ここは月に一度だけOPENされるうどん店
やさしい表情で、冷かけを注文するご婦人

   むく冷かけ1

母への愛を感じる冷かけの名は「オイラの冷かけOH!」
「お母ちゃん~見てるか~い!オイラはやったぜ~冷かけ食べてみて~きっとOH!って飛び上がるぜ~!!」
そんな魂の叫びが聞こえてきそう

添えられた美しいゼリー

   むく冷かけ3

中にはオクラ、人参、ベビーコーン、かにかま、浅蜊が上品に詰め込まれております
綺麗やね~
うどんは塩を使わない湯捏ねの特別仕様
関西讃岐うどんは今、各お店がアイデアを出し合い切磋琢磨をしながら、新たな世界へと進化しようとしております

   むく店2

   むく店4 むく店5

   むく店1 むく店6

   むくメニュー1 むくメニュー2

母よあなたは強かった

めん処 むく
大阪府堺市西区浜寺諏訪森町東3-319-2 Cafeらるご
TEL 072-261-1098
営業時間:10:00~18:00
営業日  :毎月一日だけ営業※要確認
 
うどん好きの皆さん クリックをお願いしま~す♪
 ↓   ↓   ↓    
  20081105092814s[1] にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村 

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzumeketaro1.blog57.fc2.com/tb.php/1842-7802dd93
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

詫間の雀2

Author:詫間の雀2
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

にほんブログ村
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

人気ブログランキング

食べ歩き ブログランキングへ
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ショッピング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

