
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ニュー冨士 ~発見された中華ナポリタン~ @ 大阪府茨木市

 2014-06-14
麺類を食べ歩きようになって、いつの頃か漠然とそんな疑問を持ったことがあります
そう、黄そばで「いたち」を探していた頃

「黄そばでナポリタンも有っていいん違う?」

あれから、数年の時を超えてそれが現実のものとあなりました
な~んだ、こんな近くにあったんだ!

   ニュー冨士店2


「中華ナポリタン」

   ニュー冨士中華ナポリタン定食2

何?見た目は一緒やん??
いや!これがね~実際食べてみるとパスタとは違うんよ
確かにこれは中華麺です
お味は懐かしいナポリタン

   ニュー冨士中華ナポリタン定食3

ほら、麺リフトもフォークではなくお箸で出来るんよ

   ニュー冨士中華ナポリタン定食1 ニュー冨士中華ナポリタン定食4

ふとした疑問が解消されて、なんか気分もスッキリです


お店は広々とした食堂風

   ニュー冨士店7 ニュー冨士店1

どこか懐かしいドライブインの風貌も持ち合わせております
安価で種類も豊富なおかずは、自らチョイス出来ます
このトンカツの立派な事

   ニュー冨士店3 ニュー冨士店4

   ニュー冨士店5 ニュー冨士店6

早朝7時から営業されているっていうのも魅力です

そんな風貌を持ちながら、立派なお店のホームページも有り、月替わりのお得メニューなんかもこまめにリリースされております

   ニュー冨士店8

これから、きっと様々な形でお世話になることでしょう
次は中華そば

ニュー富士
大阪府茨木市目垣2-24-24
TEL 072-634-9383
営業時間:7:00~19:00
定休日  :日曜日、祝日

うどん好きの皆さん クリックをお願いしま~す♪
 ↓   ↓   ↓    
  20081105092814s[1] にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村 

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzumeketaro1.blog57.fc2.com/tb.php/1849-01652f3d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

詫間の雀2

Author:詫間の雀2
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

にほんブログ村
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

人気ブログランキング

食べ歩き ブログランキングへ
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ショッピング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

