本格手打 もり家 ~もり家王国の総帥に報告に行ってまいりました~ @ 香川県高松市

 2014-06-23
「大阪好っきゃ麺 2014大阪・燃える夏の陣」好評開催中です!! またまた大阪を盛り上げましょう
7月より「関西ひやかけ王座決定戦」開催です!! 暑い夏を爽快に吹き飛ばせ!!

それは微かな縁だったかもしれませんが、先週金曜日に有りがたくも、本日(6月23日)神戸にOPENされる「おうどん くるみ家」さんのプレに参加させて頂きました
だったら、うどんを好きとして、こういう義理を欠いては「もり家帝国の総帥に対して、一宿一飯の恩義に報いる事が出来ないと言う物
きちんと筋を通しておかねばね

   もり家店1

という訳で、早速女房を引き連れて(られて?)、御大将のところに、先日のご報告とご挨拶に行ってまいりました
 ※入店前に写真を撮っておいて良かった~ 帰る頃には店外に人が溢れおりましたから


細々とした表現は一切省きます
お客さんの顔を見てれば、全てがわかります

   もり家冷かけ2

   もり家冷かけ1 もり家冷かけ3

   もり家店2 もり家店3


ただ、このお店を基点として多くの皆さんが、世の人々に美味しいうどんを食べて頂くべく羽ばたいていったのかと思うと、うどんの素晴しさも然る事ながら、もり家の大将の実直なお人柄に、尊敬の念を抱かずにはおられません

お店の賑わいも、お客さんの満足されている顔も、みんなこの空気を吸って、それを自分の物にすべく巣立って行かれたんやね

   もり家総帥2 もり家総帥

   もり家メニュー1 もり家メニュー3

   もり家メニュー2 もり家メニュー4

その原点を垣間見たような、厚く巨大なうどんです
大将、わざわざご挨拶を頂き、痛み入ります

本格手打 もり家
香川県高松市香川町川内原1575-1
TEL 087-879-8815
営業時間:10:30~20:00(※麺切れ終了 TELにてご確認下さい)
定休日  :木曜日(※祝日の時は営業)

うどん好きの皆さん クリックをお願いしま~す♪
 ↓   ↓   ↓    
  20081105092814s[1] にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村 

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzumeketaro1.blog57.fc2.com/tb.php/1856-69e4a988
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

詫間の雀2

Author:詫間の雀2
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

にほんブログ村
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

人気ブログランキング

食べ歩き ブログランキングへ
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ショッピング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR

天気予報

-天気予報コム- -FC2-