扇町ヌードル ゑびすうどん ~お昼と深夜の2部制の讃岐うどん~ @ 大阪市北区

 2014-07-08
「大阪好っきゃ麺 2014大阪・燃える夏の陣」好評開催中です!! またまた大阪を盛り上げましょう
「関西ひやかけ王座決定戦」開催中です!! 暑い夏を爽快に吹き飛ばせ!!

扇町公園の北側にこんなうどん店がありましたよ
パステルカラーの讃岐うどん店「ゑびすうどん」さん

   えびすうどん店1

   えびすうどん店2 えびすうどんメニュー6


店内もタイル状のカウンターに、白を基調とした明るい雰囲気のお店
場所柄、女性だけでも入り安そうです
こちらのお店はお昼の営業のみならず、平日なら深夜の営業もされている、非常に珍しい営業形態を取られており、お酒の締めの一杯から、終電を逃した延長戦での一杯と、使い勝手の良さそうなお店でもあります


「ぶっかけうどん」を頂きました

   えびすうどんぶっかけ1

麺は純白のキューーーーとした食感
弾力感がありますね

   えびすうどんぶっかけ4

ぶっかけ出汁は、あっさりとした味付けで好きなタイプです


一緒に頂いた鰻のおにぎりは、熱々ふわふわで、と~ってもGOOD

   えびすうどんぶっかけ2 えびすうどんぶっかけ3


メニュー

   えびすうどんメニュー4 えびすうどんメニュー1

   えびすうどんメニュー2 えびすうどんメニュー3

そうそう、ゑびすうどんさんでは、大阪のうどん店では珍しく「鯖すし」を頂く事が出来ます
流石に夏場はやっておりませんでしたのが、寒くなった季節が今から楽しみですね

「扇町ヌードル ゑびすうどん」
大阪市北区山崎町2-4
TEL 06-6361-5514
営業時間:月~土 11:00~14:00
       月~金 23:45~4:00
定休日  :日曜日、祝日

うどん好きの皆さん クリックをお願いしま~す♪
    ↓   ↓   ↓    
  20081105092814s[1] にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村 

コメント
これは完全に見逃しておりました・・・~(>_<)
行ってきます~(>_<)
【2014/07/08 11:18】 | たでぃ #JalddpaA | [edit]
>たでぃさん
コメント有難うございます

出来ましたら、深夜の訪問を楽しみにしております。
でもZZRはやめてね~
【2014/07/08 21:47】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzumeketaro1.blog57.fc2.com/tb.php/1871-115ea649
【2014/08/24 08:05】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

詫間の雀2

Author:詫間の雀2
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

にほんブログ村
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

人気ブログランキング

食べ歩き ブログランキングへ
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ショッピング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR

天気予報

-天気予報コム- -FC2-