はなまるうどん ~夏の冷かけを楽しもうシリーズ⑩~ @ 大阪府茨木市

 2014-08-13
「大阪好っきゃ麺 2014大阪・燃える夏の陣」好評開催中です!! またまた大阪を盛り上げましょう
「関西ひやかけ王座決定戦」開催中です!! 暑い夏を爽快に吹き飛ばせ!!

朝7時から、何かを急き立てるように鳴くセミの声を聞きながら、スカッと冷かけを食べたがい
はなまるうどんは、お店によっては早くから冷かけが頂けるんで、至極便利なセルフ店
(※店舗によっては、鬼おろし冷かけフェアをやっていても普通の冷かけはやっていないお店も有りますのでご注意を)

   はなまる冷かけ1

朝から味噌ダレおでんで一杯やる気分は、セミの声も吹き飛ぶくらいに、気分爽快やね
初めての経験ですが、この日うどんを頂いてたら、早朝の茨木市にも係わらず、台湾か中国から来られたらしい10人ほどの団体さんが来店されていました
今年大阪は、空前の観光客が来阪されていると聞いておりましたが、こんなセルフのうどん店にまで足を延ばしてやって来るんですね

しっかり、日本のうどんを味わって見て下さい

   はなまる冷かけ3

しかし、皆さん大人しかったな~


おお、出汁の中にモモレンジャー(あるいは、ハートクイーン)が

   はなまる冷かけ2

うどん好きの皆さん クリックをお願いしま~す♪
    ↓   ↓   ↓    
  20081105092814s[1] にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村 

コメント
ももレンジャーは拡大してみてもなにがなんだかとんと見当がつきません⁇^_^;
【2014/08/13 20:51】 | hiko #- | [edit]
>hikoさん
いいわね!行くわよ!!
ってピアスの武器が炸裂しますよ
【2014/08/16 06:31】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzumeketaro1.blog57.fc2.com/tb.php/1901-cb76cbe8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

詫間の雀2

Author:詫間の雀2
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

にほんブログ村
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

人気ブログランキング

食べ歩き ブログランキングへ
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ショッピング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR

天気予報

-天気予報コム- -FC2-