
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

居酒屋 バッタもん ~神域 一文字隼人(仮面ライダー2号)の居酒屋~ @ 東京都

 2014-10-21
        「ショッカーの本当の狙いは、仮面ライダーにあるのかもしれない・・・」

       「お前、何故それを知ってる?」
       「お前・・・、いったい誰なんだ」

       「ショッカーの敵、そして・・・人類の見方」
       「仮面ライダー・・・、お前まさか!」
       「私は、本郷猛に代わって日本を守る仮面ライダー」
       「お見せしよう、仮面ライダー」



       変~~

                変身1



                   身!!!

                              変身2




   トォ---!!!

         変身4

齢4△を重ねる事によって、ついに仮面ライダー2号となる事が出来ました
しかも、本物の一文字隼人、佐々木剛さんにベルト、マフラー、真紅の手袋をつけて頂いて変身ポーズを決めさせて頂けるなんて
もちろん各アイテムも本物です
歴代ライダーの中でも、幼い頃から一番好きだった「仮面ライダー2号」
憧れとも言うべき、一文字隼人のお店で、年齢も世間も忘れて、存分に楽しむ事が出来ました

   バッタもん店内12

   バッタもん店内1

   バッタもん店内3 バッタもん店内4

   バッタもん店内8 バッタもん店内2

   バッタもん店内9 バッタもん店内10



ど~です
一文字隼人が、私の為に卵焼きを焼いてくれてるんですよ

   一文字隼人1

私にとって、色んな垣根を取り外してくれる、涙がこぼれそうな一瞬

   バッタもん卵焼き1

「よく来てくれたね」
その言葉が、最高のエッセンス

   バッタもん卵焼き3 バッタもん卵焼き2

   バッタもん卵焼き4 バッタもん店内14

  
お酒に酔いながら、ライダーに酔いながら、最高のひと時です
店内はライダー2号、いえ「宇宙鉄人キョーダイン」の葉山竜二(グランゼル)、柔道一直線の風祭右京だった、佐々木剛さんに親炙する方々で大変賑っております
初めて訪れた私を、とてもアットホームに迎えてくださいました



佐々木さん、素晴しいひと時を本当に有難うございました

   変身2


「居酒屋 バッタもん」
東京都板橋区大山東町28-6 ダヴィンチ板橋B1F
TEL 03-3962-1825
営業時間:17:00~23:00
定休日  :月曜日

うどん好きの皆さん クリックをお願いしま~す♪
    ↓   ↓   ↓    
  20081105092814s[1] にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村 

 
食べ歩き ブログランキングへ

コメント
仮面ライダー世代にはたまらないお店ですね♪変身ポーズの写真に思わず飲んでたコーヒーを噴きました。それにキョーダインも(笑)私も行ってみたいです。
【2014/10/21 08:59】 | たこぱー #- | [edit]
>たこぱーさん
その世代の、本郷ではなく一文字隼人に心を寄せる方々には、涙が出るお店です。
本当に、楽しませて頂きました。
だいたい、変身ポーズから仮面ライダーの人気が鰻登りになったのは、2号ライダーからで、最大の功労者は佐々木剛さんのはずはんだ。

【2014/10/24 22:10】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzumeketaro1.blog57.fc2.com/tb.php/1959-a7148c55
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

詫間の雀2

Author:詫間の雀2
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

にほんブログ村
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

人気ブログランキング

食べ歩き ブログランキングへ
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ショッピング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

