Heart Tree Caffe ~驚きのNew Style UDON店~ @ 大阪市西区

 2014-11-27
久しぶりの新店情報です

   Heart Free 店1

しかし、このお店を見て一瞬でうどん店やとわかった人は、それはもう「うどんの神」です


今までのうどん店では、そう記憶に無い明るいカラーの店舗に、驚きのオープンテラス

   Heart Free テラス1 Heart Free テラス2
   
あ~今日は背広着てて本当に良かった


当然店内もオシャレな感じ
店内を見まわすと、おじさんは私一人

   Heart Free 店内1 Heart Free 店内2

し~かし、なぜかとても幸福な気持ちに浸されます
その理由は、男性諸君の皆さんにおかれましては、是非実際にお店に足を運んでみてね


まず、オーダーをしてから驚いたのは、最初に出てきた十二種類類の野菜のサラダと、テイスティング用のお出汁

   Heart Free サラダ1

右にあるグラスに注がれた液体は、野菜にかけるドレッシングなどではなく、水出し製法で丁寧にとられたお出汁
そうです、こちらお店では、うどんを頂く前に、なんと出汁のテイスティングが出来るのです
三種類の削り節で採ったという出汁は、心を打つ程とても柔らかで美味しいの
これは、うどんへの期待が、嫌がうえにも高まります



しか~し、今回はお店の雰囲気と周りの華やいだお客さんとの関係から、こちらのお店の雰囲気を良く分かって頂く為に 私も背伸びせず普段の生活に合わせたものをオーダーしようと思い こちらの一品を頂きました
(ホームページをご覧になって頂くと、普段のうどんのメニューが有ります)

「ジェノベーゼ(冷)」

   Heart Free ジェノベーゼ1

驚きですが、これは紛れもなくうどんです。

平打ちの麺は非常にもっちりとした食感で、お店の思い入れが感じられるもちもちの食感
これが、バジルペーストのソースと驚くほど良く合います

   Heart Free ジェノベーゼ3 Heart Free ジェノベーゼ2


ジェノベーゼが登場した最初、「普通のうどんをお願いすれば良かった・・・」と、一瞬思いました
ホームページを拝見すると、きつねやぶっかけなど、良く見かけるうどんメニューもありましたから

しかもこれ、パスタの様にスプーンとフォークが用意されてるよ

   Heart Free ジェノベーゼ4

が、これがまったくの思い過ごし
さっぱりとした上に、今迄に無い味わいで本当に美味しい!!
これは新しい感覚のうどんです
いや 正直おどろかされました
付け合せのトーストもこのソースに浸して頂くと、味わいが二段も三段も美味しく頂けます
無花果の柔らかい甘味と酸味が加わって、素晴しかったね


メニューです

   Heart Free メニュー1 Heart Free メニュー2

   Heart Free メニュー3 Heart Free メニュー4

   Heart Free こだわり1 Heart Free こだわり2


食後のデザートのも充実しており、女性のお客さんには大変喜ばれているようです

   Heart Free 店内3 Heart Free 店内4
   
これは、シチュエーションを選んで訪問したい、驚きのNew Styie UDONでした

Heart Tree Caffe
大阪市西区靭本町1-4-5 千代田ビルANNEX1F
営業時間:Lunch11:30~14:30
     cafe  14:00~20:00/L.O.
     Dinner 17:30~22:00(L.O.)
定休日  :日曜日、祝日

うどん好きの皆さん クリックをお願いしま~す♪
    ↓   ↓   ↓    
  20081105092814s[1] にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村 

 
食べ歩き ブログランキングへ

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzumeketaro1.blog57.fc2.com/tb.php/1990-56919d4c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

詫間の雀2

Author:詫間の雀2
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

にほんブログ村
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

人気ブログランキング

食べ歩き ブログランキングへ
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ショッピング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR

天気予報

-天気予報コム- -FC2-