手打ちうどん ながれ ~美味い自家製麺が大阪船場で抜群のコスパ~ @ 大阪市中央区

 2015-02-25
  流されて 流されて 僕のところへ
  切ないね あなたの白い肌

なんだろ・・・
ながれの大将の、白肌の自家製うどんを頂いていると、この立地に係わらずこんなに美味しいうどんをこの価格で提供してくれる事に、何故だか思わず冒頭の切ない唄が頭を過ぎってしまいます

   ながれぶっかけ2

  何も聞かないで 何も何も見ないで
  君を悲しませるもの 何も何も見ないで

何も聞かない訳にはいかない
何故、こんなに頑張っているの

  乱れてる乱れてるその心
  振り向くたび君が誰かといる

どこかに行ってしまいそうで、ちょっと怖い

   もっと素直に素直になれよ
   もっと思い切り叫んでみろよ
   追いかけて手にしたものは
   違うのだろう くやしんだろう

え、そうなの
皆が喜ぶ顔を見られる事が幸せなの
そうか、そうなんだ

  ひとつの夢を僕は追いかけてた
  ひとつの歌にその夢を乗せてうたった

肉ぶっかけ 1.5玉 美味かったです
夢ですよね

  そんな時僕は少年のように
   果てしない夢を追いかけてゆく

美味しいうどんを今日も有難うございました

   ながれ店1

   ながれ店2 ながれ店3

   ながれ店4 ながれぶっかけ1

   君よ愛する人を守りたまえ
   大きく手を広げて子供たちを抱き給え
   ひとりまたひとり 友は集まるだろう
   ひとりまたひとり ひとりまたひとり

May Be The Best Day of My Udon’s Life

「手打ちうどん ながれ」
大阪市中央区南久宝寺町2-6-11
TEL 050-5570-7547
営業時間:11:30~15:30(売切れ終了)
定休日  :日曜日

うどん好きの皆さん クリックをお願いしま~す♪
    ↓   ↓   ↓    
  20081105092814s[1] にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村 

 
食べ歩き ブログランキングへ

コメント
いつも楽しみにしております。
君を悲しませるもの
何も、なにも見ないでですね。

堺の小田和正でした。w
【2015/02/28 20:04】 | ななし #- | [edit]
>ななしさん
コメント有難うございます。

そうそう、大変失礼を致しました。
もう~尾張だね・・・、じゃない終わりだね

【2015/03/01 07:02】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzumeketaro1.blog57.fc2.com/tb.php/2068-28066eb9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

詫間の雀2

Author:詫間の雀2
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

にほんブログ村
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

人気ブログランキング

食べ歩き ブログランキングへ
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ショッピング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR

天気予報

-天気予報コム- -FC2-