
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

第5回 関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼~ 概要の概要が決定!!

 2015-03-02
さあ~うどんファンの皆さんお待たせしました!!
いよいよ「第5回 関西讃岐うどん巡礼~」の大外枠が出来つつある状況が整って来たぞ!

T  「なんです、その回りくどい言い方?」
雀 「つまり、巡礼の何かが動き出そうとしてるんやないかい」
S  「え!じゃあ、もう巡礼店舗とか決まったんですか?」
雀 「いや、まだ」
P  「いつから始まるんですか」
雀 「多分、今年中」
S  「それって、殆ど何も決まってないって事ですやん。」
T  「大丈夫なんですか、ここで告知なんかしても」
雀 「いやこの前な、梅田に呼ばれて行ったんやけど、私こんなに巡礼委員の人がいてると初めて知った」
S  「と言うことは、委員長の知らないところで密かに準備が周到に進めらてるんやないですか?」
雀 「どうもそうみたい(笑)、しかし、とりあえずは概要の日程だけ決まった様なので、ここで思い切って発表しちゃうぞ」
P  「つまり、退路を断ち切ると言う、無謀な賭けに出るわけなんですね」
雀 「ええやんか。とりあえず賑わしになったら」
S  「格好だけの話ですか!!」

という訳で、いよいよ準備が始まるという事で、巡礼開催期間の予定だけこの場で発表しちゃいましょう

 開催予定期間(推測) 
                2015年8月末~9月初旬頃 スタート
                 2015年12月末~2016年1月初旬頃 終了


T  「またアバウトな日程ですね~」
雀 「苦労するのは君たちなんよ」

とにかく、第5回 関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼~が、今年中にはスタートします
詳細内容が徐々に決まり次第、当ブログ並びに専用HP(製作中)、SNS関連で随時発表したいと思います

雀  「ところで、お店投票の集計はどうするのPさん?」
P  「まかしといて下さい!Googleのなんちゃらでアンケートを流して、どうちゃらしたらいっぺんで集計できますから (←書いた私が理解出来ていない)」
雀  「う~む、キティちゃんのスタンプから始まった巡礼も、なんか近代化してきたなあ」


そうそう、第5回 巡礼~が始まる前に、あの伝説の企画も、ひょっとしたら気まぐれで始まるかもしれないぞ
こうご期待

うどん好きの皆さん クリックをお願いしま~す♪
    ↓   ↓   ↓    
  20081105092814s[1] にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村 

 
食べ歩き ブログランキングへ

コメント
年末年始での終了は、お店の休みがややこしくなるからやめてね~f^^;
【2015/03/02 21:27】 | 青いん #mQop/nM. | [edit]
久しぶりの巡礼ですね!
楽しみです!
よろしくお願いします(^ ^)
そういえば キティちゃんのスタンプ
Tさんに押してくれ!って言ったのに意地悪されてもらってないという胸の奥深くにしまったはずの心のキズを思い出しました^_^;
【2015/03/03 19:43】 | hiko #- | [edit]
>青いんさん
さてさて、如何あいなることやら・・・
【2015/03/22 05:43】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]
>hikoさん
心の傷を癒す為にも、再び旅立ってください。
宜しくお願い致します。
【2015/03/22 05:44】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzumeketaro1.blog57.fc2.com/tb.php/2076-3f0dede2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

詫間の雀2

Author:詫間の雀2
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

にほんブログ村
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

人気ブログランキング

食べ歩き ブログランキングへ
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ショッピング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

