いきいきうどん 三田店 ~早朝からピッチピチの冷かけを半額で!~ @ 兵庫県三田市

 2015-04-08
第4.5回 関西讃岐うどん巡礼 SUPER HARD編~ スタート!! さあ!巡礼の旅へクリック
第5回 関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼~ 概要の概要が決定!! さあ!巡礼の旅へクリック

朝だから、湯掻きたて締めたてのうどんに出会う確立が高いとは言え、こんなにピチピチのうどんに出会えると、やっぱり嬉しいなあ~

   いきいきうどん1

   
しかも、AM9:00迄だったら、あつあつ、あつひや、ひやあつ、ひやひやが半額で頂けるんですから
もう、年甲斐にも無く、朝からひやひや3玉で行っちゃいました
これで¥230やなんて、本当に涙ものです

   いきいきうどん2

   いきいきうどん6 いきいきうどん4

セルフの場合、時分を過ぎたうどんにあたるのは、ある意味仕方が無いことですが、大当たりのうどんです
お出汁もキンキンに冷えてて、これはウマウマ~~
朝から絶好調ですね

  
   いきいきうどん5

昨年OPEN時に駆けつけた時、果たして三田市での朝から営業は受け入れられるかなと、多少の懸念をしていたのですが、結構入ってるやないですか
こんなうどんが、朝から低価格で頂けるんだったら、嬉しい事ですね

いきいきうどん 三田店
兵庫県三田市南ケ丘1-30-25
TEL 079-553-2227
営業時間:月~金 6:30~21:30(L.O.21:00)
       土日祝 9:30~21:30(L.O.21:00)
定休日  :年中無休

うどん好きの皆さん クリックをお願いしま~す♪
    ↓   ↓   ↓    
  20081105092814s[1] にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村 

 
食べ歩き ブログランキングへ

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzumeketaro1.blog57.fc2.com/tb.php/2107-889adce5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

詫間の雀2

Author:詫間の雀2
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

にほんブログ村
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

人気ブログランキング

食べ歩き ブログランキングへ
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ショッピング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR

天気予報

-天気予報コム- -FC2-