本場讃岐うどん ちょっとよろう家 ~決戦の日の一杯~ @ 大阪府豊中市

 2015-05-24
第4.5回 関西讃岐うどん巡礼 SUPER HARD編~ スタート!! さあ!巡礼の旅へクリック
第5回 関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼~ 概要の概要が決定!! さあ!巡礼の旅へクリック

いよいよ決戦の日がやってきました
吹田市に於ける、我がホームでもあるスタンディング司付属のソフトボールチームが、ついに吹田市の試合で決勝戦まで進んだのだとか
試合の前日、チームメイトが集まって、店内で真剣にミーティングを行う姿に、心を奮わせていた私は熱く誓った
これは、司ファンとして、万難を排してでも応援に行かねばならないのではあるまいか(藤原惺窩 )

応援当日、さあ出陣という私に、荒鷲さんからいきなり「ホームセンターへ連れてって」と指令がきましたがな
ええ!!家族の願いも断ち切りました
追いすがる声に、豊富に残された後ろ髪を引かれながら
(バックミュ~ジックは、北の宿からby はるみちゃん)
私は、頑として行くと決めたのですから・・・

   司2 司1


ええ、結果は聞くまい
スポーツは、参加する事に意義があるのですから
そう、世界にひとつだけの花です
No.1にならなくてもいい、もっともっと特別なオンリー1だ


試合後、放浪するうちに一軒のうどん店を発見したので、入ってみました
おお!お昼はうどんも食べられるし、夜は立ち飲み店にもなるのかあ
今日は、もう自棄酒だ

   司5

うどんは、仕入れのそれの様ですが、お値段もリーズナブルのようやし
もう、こっちに鞍替えしようかな(笑)

   司3 司4


「本場讃岐うどん ちょっとよろう家」
大阪府豊中市新千里東町1-3 せんちゅうパルB1F
TEL 06-6835-3900
営業時間:うどん 11:00~14:00
       立飲み 16:00~23:00
定休日  :無休

うどん好きの皆さん クリックをお願いしま~す♪
    ↓   ↓   ↓    
  20081105092814s[1] にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村 

 
食べ歩き ブログランキングへ

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzumeketaro1.blog57.fc2.com/tb.php/2145-d292f802
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

詫間の雀2

Author:詫間の雀2
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

にほんブログ村
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

人気ブログランキング

食べ歩き ブログランキングへ
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ショッピング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR

天気予報

-天気予報コム- -FC2-