涙のわかめうどん ~閑話です~

 2015-06-15
第4.5回 関西讃岐うどん巡礼 SUPER HARD編~ スタート!! さあ!巡礼の旅へクリック
第5回 関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼~ 概要の概要が決定!! さあ!巡礼の旅へクリック

さあ皆さん、まずハンカチを用意しておいて下さい

月曜日の朝
社長を囲んでの役職者ミーティング
隣に座る私に向かって、席に着こうとする社長が
「なんや自分、白髪は増えたしナニは少なくなったし、苦労しとんやな~」
とひと言・・・
これってモラハラ?


その後、先日香川に帰った際、詫間の神田にある巨大スーパー「トマト」で買った観音寺の名店「宮武食品」の茶ざるをフェイスブックに紹介した時の事

   茶ざる1 茶ざる2

コメントを寄越してくれた、塚口の美人うどん職人YOU子ちゃんからのひと言
「ツルツルが忘れられません」
だって・・・


製造部H係長君の、今日のひと言
「ちょっと前髪のところが、未練がましい感じがします」



おお、おおぅ!!
だったら「わかめうどん」食ってやるよ
もっと増やしてやるよ
レゲエみたに編み編みのヘアにしてやるよ
今に見てろおお。。。。

   こんぴらわかめ1

   こんぴらわかめ2 こんぴらわかめ

ほんまは、塚口まで行って鳴門わかめを頂きたかったんやけど
ほんでもわしゃ、わかめが好きなんよ・・・

うどん好きの皆さん クリックをお願いしま~す♪
    ↓   ↓   ↓    
  20081105092814s[1] にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村 

コメント
殿~
おいたわしやレゲエ頭楽しみにしております
【2015/06/16 07:58】 | ぼうしのおっさん #- | [edit]
>爺っ!
余を愚弄するか!
永年蟄居の上、そちもレゲエ頭の処分に致す
そう心得い!!
【2015/06/17 05:36】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzumeketaro1.blog57.fc2.com/tb.php/2163-f6888c70
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

詫間の雀2

Author:詫間の雀2
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

にほんブログ村
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

人気ブログランキング

食べ歩き ブログランキングへ
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ショッピング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR

天気予報

-天気予報コム- -FC2-