うどん居酒屋 麦笑 ~ド・チ・ラ・ガ・オ・ト・コ・マ・エ?~ @ 大阪市東成区

 2015-06-29
第4.5回 関西讃岐うどん巡礼 SUPER HARD編~ スタート!! さあ!巡礼の旅へクリック
第5回 関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼~ 概要の概要が決定!! さあ!巡礼の旅へクリック

ふふふっ・・・
サブタイトルを見て、私と麦笑さんとの対決かと思われた方
そんな、結果の見えたワンサイドゲーム楽しいですか

そ~じゃなくて、これ

   麦笑冷かけ4

そう、方やうどん県を代表的するイケメン
こなた関西を代表の・・・って言うと、「わしが一番じゃ!」と電話がかかって来そうなうどん店の大将が20人はパッ と頭に浮かんだので、ちょっと範囲を狭めて森之宮界No.1のイケメンとの対決
心情的には、隣の三野町出身で、同じく香川の陸上界にいた要さんを押したい気持ちもありますが、やっぱり男前って言ったらねえ~
さあ、張った張った張ったは親父のハゲ頭
アイタタタタ


しかし、この「冷かけ」だけは驚くほど男前

   麦笑冷かけ2

いえ男前過ぎます!!
このガツン!!とくる濃厚な衝撃
今この瞬間でも、あの時喉がグビグビと音をたてて嚥下していた快感が、思い出せます

   麦笑冷かけ3

   麦笑冷かけ5 麦笑冷かけ6

なんでも、「今年はいりこ更に倍増」なんですって
うどんの美味しさは、今や言うに及ばず
ひと口啜るだけで、もうエクスタシー、しびれる
いや、カッコよすぎるぜムギー!!

   麦笑冷かけ7 麦笑冷かけ1

と言う事で、私の意見はそうとして、皆様の冷静な審判を仰ぎたいと思います

「うどん居酒屋 麦笑」
大阪市東成区中道1-10-19
TEL 06-6971-0972
営業時間:11:30~14:30(L.O.14:00)
       17:30~22:30(L.O.22:00)
定休日 :日曜日、祝日

うどん好きの皆さん クリックをお願いしま~す♪
    ↓   ↓   ↓    
  20081105092814s[1] にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村 

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzumeketaro1.blog57.fc2.com/tb.php/2174-2a0797c9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

詫間の雀2

Author:詫間の雀2
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

にほんブログ村
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

人気ブログランキング

食べ歩き ブログランキングへ
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ショッピング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR

天気予報

-天気予報コム- -FC2-