餅な麺 神津うどん ~モチモチ伸びる新星うどん店~ @ 兵庫県尼崎市

 2015-09-21
第5回 関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼~ ホームページへ!! さあ!巡礼の旅へクリック

新店情報です
こんな素敵なお店がJR尼崎の駅前に出来ていたなんて・・・
ついこの前、この道を通ったのに、ちっとも気がつきませんでした

   神津店3

非常に面白いコンセプトを持って、OPENされてからもう半年もたっているんですね

   神津店4 神津店5


うどんはご覧の通り

   神津冷かけ3

冷かけを頂きましたが、なかなかシュッ!としております
新店でこのうどんでしたら、何も言う事はありません
良い具合の食感で、美味しいうどんでした

   神津冷かけ2

   神津冷かけ1


一緒に行った彼女は「とり天と鯛ちくわのぶっかけ 小盛り」

   神津ぶっかけ1

   神津冷かけ5

ちくわは基本「磯辺揚げ」の様ですが、お願いすればノーマルで揚げても頂けます
彼女が磯辺揚げが苦手なので、嬉しいサービスです

こちらは一緒に頂いた「おやこめし」

   神津冷かけ4

   神津冷かけ7 神津冷かけ6

鶏そぼろに温泉玉子の、これまた美味しいご飯です
ラー油を少しかけると、コクが増してさらにGOODとなります


メニュー

   神津うどんメニュー1 神津うどんメニュー2

   神津うどんメニュー3


お会計を済ませた後、お店の方に挨拶をさせて頂くと、「詫間の雀さんですか?」って
なんと大将は第3回の巡礼を達成されており、今回の巡礼も頑張っておられるんだそう
嬉しいですね

   神津店6

   神津店2 神津店1

このブログをご覧になられた皆さん、是非、巡礼の途中にでも一度足を運んでいただきたいお店です
店内はとても落ち着いた設えで、落ち着いてうどんを頂く事が出来ますよ

「餅な麺 神津うどん」
兵庫県尼崎市長洲本通1-7-7 六甲ハイツ105
TEL 06-6423-7433
営業時間:11:30~14:30 18:00~20:00 ※麺切れ終了
定休日  :火曜日(祝日の場合営業、翌日が休み)」

うどん好きの皆さん クリックをお願いしま~す♪
    ↓   ↓   ↓    
  20081105092814s[1] にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村 

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzumeketaro1.blog57.fc2.com/tb.php/2248-5654a381
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

詫間の雀2

Author:詫間の雀2
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

にほんブログ村
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

人気ブログランキング

食べ歩き ブログランキングへ
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ショッピング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR

天気予報

-天気予報コム- -FC2-