
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

第46番札所 情熱うどん 讃州 ~関西讃岐うどん界トルネードの中心的存在~ @ レジェンド⑥

 2015-12-21
第5回 関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼~ ホームページへ!! さあ!巡礼の旅へクリック

春が過ぎ初夏の爽やかな風が頬をかすめる頃、朝ニュースの天気図を見た時、南の海上に有る雲の姿を見る度、猛烈に讃ちゃんところのうどんが食べた くなる

   讃州ひやかけ2

   
香川にうどんを食べに行こうと、喜び勇んで淡路島ルートを選択した時、南淡から鳴門大橋に差し掛かり、海の様子を見る毎に、やっぱり大阪に引き返 して、讃ちゃんとこのうどんを食べようという気になる

   讃州ざる1

巨大なペロペロキャンディを見る度、情熱うどんのソレが異常に恋しくなる
「超人バロム1」を観る度、ドルゲの戦闘員「アルトマン」が登場すると、これ
また情熱的に豊崎に足を運びたくなる
さらにさらに「ザ・カゲスター」が繰り出す必殺技、2人の影車輪を目の当りに
する時・・・・
もうエエですか


とにかく、情熱グループの総帥「讃州」さんのパワーは、最早うどんのみなら
ず、様々な分野に影響を及ぼす程、実力と勢い
新しい風を吹き込んだり、古き作法を頑なに維持したり、そのパフォーマンスの
広さ高さは、まさに目を見張る物が有ります
彼が居なかったら、関西讃岐うどん界の知名度は、今とは違った、かなり薄く古
びた物になっていた事でしょう


この日、宴会で頂いたピチピチうどんに、同行した方々がエラク感銘を受けてし
まい、鍋で頂くのみならず、生醤油をかけて食べる事に目からウロコ状 態とな
り、ここに立派なうどんのファンが新たに2名加わりました

   情熱うどん宴会1

   情熱うどん宴会5 情熱うどん宴会2



毎日、私のブログをチェックしてくれているという、目からウロコのあなた!

   情熱うどん宴会4

これが、正真正銘讃州さんで提供されている「生醤油うどん(冷)」です
是非、お店でもう一度正式な食べ方で楽しんでみて下さい

   讃州3

第46番札所 情熱うどん 讃州
大阪府大阪市北区豊崎3-4-12
TEL 06-6377-5555
営業時間:11:00~15:00
       17:30~21:00
定休日 :日曜日(祝日でも休み)

うどん好きの皆さん クリックをお願いしま~す♪
    ↓   ↓   ↓    
  20081105092814s[1] にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村 

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzumeketaro1.blog57.fc2.com/tb.php/2312-22e6c928
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

詫間の雀2

Author:詫間の雀2
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

にほんブログ村
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

人気ブログランキング

食べ歩き ブログランキングへ
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ショッピング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

