第50番札所 釜揚げうどん 桂ちゃん ~巡礼店屈指の男前のうどんでFinish~ @ レジェンド⑩

 2015-12-26
第5回 関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼~ ホームページへ!!

8月26日より始まった「第5回 関西讃岐うどん巡礼」も、多くのうどんファン並びに、うどん店の皆さんのご協力のおかげで、ようやくラスト1日にちを迎える事となりました

   桂ちゃん4


そんな記念すべき巡礼の仕上げを適うのに、これ程男前なうどん店があるでしょうか
テニス界の彼は「圭」と呼ばれてますが、この方は、関西うどん界に携わるご婦人達から、さらに愛しい愛情を込められて「桂ちゃん」と呼ばれております
木偏がつく事から、きっと草食系の彼なんでしょう

   桂ちゃん8


うどんも美味すぎる
そして、男前過ぎる

   桂ちゃん1

   桂ちゃん2 桂ちゃん3


そして、何より唄が美味すぎる

   桂ちゃん9 桂ちゃん

   桂ちゃん5 桂ちゃん6

巡礼の最後で「桂ちゃん」のうどんを頂けるのは、他ならぬ今回の参加店の層の厚さを物語っております
いや、本当に隙間の無い素晴しいお店達の集まりでした


ようやくFinishする事が出来ました
今回、参加して下さった多くのうどんファンの皆様
そして、うどん店の大将・スタッフ全ての皆様に心より感謝申し上げます
本当に有難うございました!!

第50番札所 釜揚げうどん 桂ちゃん
大阪府大阪市平野区長吉長原東3-1-68
TEL 06-6790-1555
営業時間:11:00~15:00 18:00~24:00(L.O.23:00)
定休日  :木曜日

うどん好きの皆さん クリックをお願いしま~す♪
    ↓   ↓   ↓    
  20081105092814s[1] にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村 

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzumeketaro1.blog57.fc2.com/tb.php/2316-d3047571
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

詫間の雀2

Author:詫間の雀2
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

にほんブログ村
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

人気ブログランキング

食べ歩き ブログランキングへ
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ショッピング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR

天気予報

-天気予報コム- -FC2-