手打ちうどん 浅右衛門 ~10.5周年メニューリニューアル祭開催中~ @ 京都市伏見区

 2016-04-10
「2016年 関西うどんグランプリ 〜ひやかけ編〜」 参加店舗募集中です!

京都の讃岐うどん系のお店を語るに於いて、伏見の「手打ちうどん 浅右衛門」さんは、決して疎かにする事のできない素晴しいお店です
以前は、「さぬき」の銘を冠しておられましたが、この度、そんな浅右衛門さんが、お店の長年の実績を踏まえて、メニューをこれまで以上にパワフルに刷新されておりました

   浅右衛門カレー1

新しいスタイルのカレーで頂く「つけうどん」が登場しております
全粒粉のうどんは、以前とは迫力が増してどっしりとしたパワフルなうどん

   浅右衛門カレー2

なんだろ、風味と言うか味わいと言うか、いろんな思いが真っ直ぐに伝わってくるうどんです
ここ伏見の地では、まず出会うことの無い力強さが伝わってきます
「つけ」のスタイルは、なんといっても麺が主役なので、なんとて素晴しいキャストとなっています

つけのカレーは、蕩けるような旨味が凝縮され、このしっかりとしたうどんを補って余す事のない素晴しい相関関係が生まれています
これは目の覚めるような一杯

   浅右衛門カレー3 浅右衛メニュー5

オーダー毎に、本当に丁寧に作られている様子が目の当たりにできますので、お店の気持ちが一層に伝わって参ります
つけカレーうどん、大いに有りですね


メニュー

   浅右衛メニュー1 浅右衛メニュー2

   浅右衛メニュー3 浅右衛メニュー4


近くに商店街もあり地元の方をはじめ、沢山の方で賑っておられます
京都のうどんも楽しいですね~

   浅右衛門店1

手打ちうどん 浅右衛門
京都市伏見区平野町59
TEL 075-602-9208
営業時間:11:00~14:30 18:00~20:00
定休日  :火曜日

うどん好きの皆さん クリックをお願いしま~す♪
    ↓   ↓   ↓    
  20081105092814s[1] にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村 

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzumeketaro1.blog57.fc2.com/tb.php/2365-101386fc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

詫間の雀2

Author:詫間の雀2
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

にほんブログ村
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

人気ブログランキング

食べ歩き ブログランキングへ
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ショッピング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR

天気予報

-天気予報コム- -FC2-