第十八番札所 「冷かけ」が始まりました!! うどん居酒屋 麦笑 @ 大阪市東成区

 2010-03-06
関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼~ クリック さあ!うどん巡礼に出かけよう~


今年も3月1日から始まっております。
巡礼が始ってから、この日を待っておりました~

    冷かけ2

いよっ!
この驚き のしっかり麺。
もはや剛麺に域に達しようとしています。

    冷かけ4

この日は少し雨 に煙った一日でしたが、○○大将のおかげで心も体もスッキリです。
上品にとられたスッキリしたイリコ出汁は、甘味のある独特の出汁。
黄金色に輝いているでしょう。

麦笑さんをはじめ関西のお店で提供されている冷かけ出汁は、もう香川の冷かけ出汁とは違ったものになってきてますね。

今日は「えび天」のセットで頂きました。

    冷かけ

この「えび天」か「とり天」がセットで¥780-。
あと+¥100-で、ご飯もの(かやく、いなり、おにぎりからチョイス)が追加されます。
いや、お得ですね~

    海老

熱々プリプリの海老ちゃん。


メニューです。
メニュー2 メニュー3
メニュー1 店2


今日はお二人の巡礼者とお会いする事ができました。

    店

どうも有難うございました。
「麦笑ANGEL~」が現場復帰される日も近いそうです(日にちは限定ね)。
KYO~KOちゃん、また行くからね~~


「うどん居酒屋 麦笑」
大阪市東成区中道1-10-19 カナイビル1F
TEL 06-6971-0672
営業時間:11:30~14:30、17:00~22:30
定休日 :日曜日


サクッ!とクリックをお願いします~♪
 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
FC2Blog Ranking 
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

コメント
綺麗ですね~
とても徹夜明けで作りはった冷やかけとは思えません(笑)
再訪する楽しみが増えました!
【2010/03/09 00:49】 | 麺多浪 #oDLmhaF2 | [edit]
>麺多浪さん
徹夜のパワーが、このスッキリとしたしなやかな剛麺を生み出したに違いありません!!
麦笑の冷かけ!是非ご賞味を。
【2010/03/09 08:35】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzumeketaro1.blog57.fc2.com/tb.php/488-d3a0f239
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

詫間の雀2

Author:詫間の雀2
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

にほんブログ村
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

人気ブログランキング

食べ歩き ブログランキングへ
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ショッピング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR

天気予報

-天気予報コム- -FC2-