新アトラクション SPACE FANTASY THE RIDE @ USJ

 2010-03-30
「第三回 関西讃岐うどん巡礼~」達成者パーティー開催日決定!! 見事全店制覇されました達成者皆さまへ(クリック)


9時OPENだと調べて訪問したのに、8時40分過ぎには既にこんな状態で入場が始ってました。

    USJ1

およよっ
切符を買うのにこの状態やがなっ。
この行列は、JRの「ユニバーサル・シティ」駅迄のびております。

    USJ3

大阪場所の直後なんで、お相撲さんも並んでました。

    USJ2

こちらがこの19日に営業を開始しました「SPACE FANTASY THE RIDE」です。

    スペースファンタジー

OPEN直後にかかわらず、やっぱりこちらも・・・

    USJ4

シングルライドとありますが、実際には団体さんと一緒に行列に並ばなければなりません。
しかし、搭乗の効率は良いようで、行列が滞留する事もなく常に動いてましたんで、実際には1時間ちょっとで乗る事が出来ました。

さて、どんなアトラクションかと申しますと、宇宙空間を室内型ミニコースターに搭乗して、登ったり降りたり、スピードを出したりゆっくりになったり、それをクルクルと回りながら走行するタイプ。
けっこうおもしろいアトラクションです。
ジェットコースターが大の苦手という方は、ちょっと無理かも。
東京の「スペースマウンテン」に似た感じやね~。


さて・・・
宇宙飛行を行った後は、やっぱり飛行系 のうどんを・・・

    鳥天

OH~
こちらは、太陽系どころか銀河系をも超えた「SPACE FANTASY THE UDON」

    鳥天2

相変わらず美味しいですね~
とにかくのびるんよ~


サクッ!とクリックをお願いします~♪
 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
FC2Blog Ranking 
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

    
コメント
春休みに新アトラクションにと大混雑の中、インパお疲れ様です。

私も6年間プラチナホルダーでしたが今年は更新を見送りました。

ほとぼり醒めた頃合を見計らって、行ってみよかなと。
しかし、高所恐怖症が (ToT)


伸び~~るのは、たけうちさん?
ガッツリ食べたい時は、鶏天と共に頭に浮かびます♪


【2010/03/31 15:35】 | Tracker #rEYhRaLU | [edit]
>Trackerさん
室内型なんで、そんなに高いところは走りませんよ~。
とにかく大変な人で、久しぶりに活気に満ちたUSJでした。
みんな笑顔なのがUSJの魅力ですね。

たけうち君のうどんは、相変わらずGoo~でした。
【2010/04/01 07:32】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzumeketaro1.blog57.fc2.com/tb.php/509-b653279f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

詫間の雀2

Author:詫間の雀2
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

にほんブログ村
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

人気ブログランキング

食べ歩き ブログランキングへ
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ショッピング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR

天気予報

-天気予報コム- -FC2-