第3回 関西讃岐うどん巡礼~達成者パーティー @ 大成閣

 2010-06-21
ご参加頂きました全ての皆様に心から感謝致します。
みんなで広げよう「関西讃岐うどんの わっ

 DSCF3980-3[1]
 ※参加うどん店の皆さんによる記念撮影                                             写真提供「Mのランチ」M三郎さん 有難うございました。

     パーティー2

多くの達成者の皆さま。
うどん店の皆さま。
来賓の皆様。
そして、準備不足の私を最後まで支えて下さった実行委員の皆さま。

     パーティー1

本当に有難うございました。

盛り上がりました。
足が震えました。
声が枯れました。

     締め

総勢250名の大宴会。
唄いました。
歓びあいました。

     お祝い

本当にみんな有難う~~

私の準備の不手際と搬入開始が遅れた為、慌ただしくなり途中テンパッてしまいました。
折角お声をかけて下さったり、差し入れをお持ち頂いた皆様に十分なご挨拶が出来なかったり、本当にすみません。
多くの不手際でご迷惑をおかけした事を、この場であらためてお詫び申し上げます。



次回は・・・
まだ未定です。

今はとにかくホツっとしました。
それでは、今日はお休みなさい・・・

        讃ちゃん


「色んなブロガーさんの達成者パーティーのコ~ナ~」
Mのランチ「Mのディナー 第3回関西讃岐うどん三十三か所巡礼~達成者パーティー 心斎橋 「大成閣」」
光樹のどうでもいい話 β ... 「第3回 関西讃岐うどん 三十三箇所巡礼 達成者パーティー」
パンズのぶらっと集食活動中「第3回関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼 達成者パーティー」
いわーんの小麦時々米(まだ製作中)「第3回 関西讃岐うどん 西国三十三ヶ所巡礼 達成者パーティー(その1) -」
PAPUA のぶらり関西発見伝「【ニュース】第3回関西讃岐うどん巡礼...」
美味いもん食らうンジャー 「第三回巡礼達成者パーティー」
まいにち元気「第三回関西讃岐うどん西国三十三ヶ所うどん巡礼達成者パーティー! 」
うどん屋までは何マイル?「うどん巡礼達成者パーティー」
USHIO'S BLOG「第3回 関西讃岐うどん 西国三十三ヶ所巡礼~ ! ! 達成者パーティー @ 大成閣」
日々これ満腹♪「中央区東心斎橋 「第3回関西讃岐うどん三十三ヶ所巡礼~達成者パーティー」
虎キチ 大阪B級グルメ倶楽部「心斎橋 中国料理 大成閣 【第3回 巡礼達成者パーティー】」
サンデー マンデー うどんデー「 第3回 関西讃岐うどん巡礼達成者パーティー(アップ遅)」
本日のさぬき?うどん「本日の第3回関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼達成者 パーティー(大成閣 心斎橋)」
さくらいろ「達成者パーティーin大成閣」
放浪うどん人「祝!第3回関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼達成者パーティー!」
だるるな饂飩「 第3回 関西讃岐うどん 西国三十三ヶ所巡礼 達成者パーティー」
若干若手 うどんらいだー 「 第3回関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼 達成者パーティー」
続クーパーな日々「 丸亀製麺のち巡礼パーティー」
うどんJediの冒険「 BANG! BANG! BANG! BANG!」
鈴丸★小麦粉日記「関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼達成者 パーティ」
minominoSTYLE「達成者パーティー 」
てきとうな日記「 第3回 関西讃岐うどん三十三ヶ所巡礼達成者パーティー」
ハナウタ♪「関西讃岐うどん33か所巡礼~達成者パーティー」
ワインアドバイザーの食卓 「うどん巡礼者達成記念パーティ」
アルティマ腹いっぱい!「達成者パーティー」
一杯入魂(関西食べ歩き)「第3回関西讃岐うどん三十三か所巡礼~達成者パーティー 」
玄さんのワンダフルライフ「第3回 関西讃岐うどん巡礼~ 達成者パーティー」
ブログ暫く熟成中(汗)「回想  …(ひとりごと)」
ふとんでうどん「第3回関西讃岐うどん西国33ヶ所巡礼パーチー 」
ごうしの「これは美味いでぇ!!」 「心斎橋 「大成閣」 第3回関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼達成者パーティーに行ってきました!!」
まるで猿のブログ「後輩Mのメール」
大丈夫日記「関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼 達成者パーティー」
ええ街大阪のうまいもん食べ歩き・呑み歩き 「レッド君「第3回 関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼」の達成者パーティーに参加」
plays outside !「第3回 関西讃岐うどん 三十三箇所巡礼 達成者パーティー」
ランチとラーメン in KANSAI♪「第三回関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼 達成者パーティー」
ktm3 「関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼~達成者パーティー」
芋の戯れ言「第3回 関西讃岐うどん巡礼~達成者パーティー」
タパの谷町中心の生活「第3回 関西讃岐うどん巡礼~達成者パーティー」
裸にネクタイの『裸の宴』 「第3回 関西讃岐うどん 三十三か所巡礼~達成者パーティー」
このごろ「2010年6月22日(火)」
★きゃんぷDON★「達成者パーティー♪」
3びきの親子ブタのブログ「第3回関西讃岐うどん西国三十三ヶ所巡礼達成者パーティー♪」
Trashy日記「うどんパーティー!」
カイロプラクターの天晴れブログ! 「関西讃岐うどん三十三か所巡礼~達成者パーティーの巻」
うどんにまみれる「6/20 第3回関西讃岐うどん33ヶ所巡礼達成者パーティー」
only 3days diary「関西讃岐うど西国三十三ヶ所巡礼 達成者パーティ」
関西食い倒れドライブ ~大阪(梅田・北新地)を中心に美味しいものをご紹介~「第3回関西讃岐うどん三十三か所巡礼 達成者パーティー 心斎橋 「大成閣」」
情熱うどん 讃州日記「ありがとうございました!!」
あーた、ほんまにできるの?「 興奮」
大釜揚げ! 泳げ桂ちゃんうどん 「第三回関西讃岐うどん巡礼~達成者パーティー」
手打ちうどん 山元麺蔵のブログ「無題」  
 
うどん好きの皆さん クリックをお願いしま~す♪
 ↓   ↓   ↓    
  20081105092814s[1] にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村
     
コメント
昨日はお世話になりました。
本当に楽しい日を過ごせました。
あれだけのパーティーを開催するのは大変だったと思います。
お疲れ様でした。
有難うございました。
【2010/06/21 17:34】 | むっちゃん #- | [edit]
ありがとうございました。

そして、お疲れ様でした。

巡礼のおかげでうどんの楽しさが倍増しました。
本当に感謝しています。
【2010/06/21 20:48】 | あにぃ #- | [edit]
昨日は、お疲れ様でした。
実行委員関係者皆様方には本当に感謝です。
巡礼初参加・初パーティで、半年間があっちゅうまに過ぎました。
何か目的を持って日常を過ごせば、感動というご褒美が有るということを
再見しました。
本当に有難う御座いました。
【2010/06/21 21:31】 | あぶさん #- | [edit]
昨日は大変楽しい時間でした。
お世話をして下さる方々は 本当に大変だったと思います。
椅子席だったので 落ち着いて自分の居場所を作れて気が楽でした。
抽選が 私にとって最高~
自宅から徒歩五分のつきろうさんの商品券
実家に帰るのに、 高松行きじゃんぼフェリーの券
超 満足。

なんか 細工してくれたかと思うほどの抽選結果でした。
【2010/06/21 21:45】 | どん #WGv/JGO2 | [edit]
お疲れ様でしたー
大成功だったと思いますよー
色々気苦労もあったでしょうね
本当にお疲れ様です!!!
【2010/06/21 21:49】 | アルティマ #- | [edit]
大変お疲れ様でした。
今後の問題点など、また、持ち寄りましょう。
【2010/06/21 22:44】 | PAPUA #x1gaXxK6 | [edit]
おつかれさまでした~
私も大盛況、大成功だったと思います。
頑張りましたね。
ま、とりあえず、ゆっくりしてください。

私のいろいろ至らなかったトコはご容赦を・・・

しかし、第一回のことから考えたら、すごいよなぁ。
【2010/06/21 23:12】 | ひむ #ElJgphU6 | [edit]
お疲れ様でした
とても楽しい時間を過ごせました
ありがとうございました
ゆっくり休んで、疲れ取ってくださいね
【2010/06/21 23:15】 | トンマッコル #- | [edit]
今回も巡礼&パーチーでいろんな出会いが有りました(^o^)
こんな機会を作ってくれた雀さんはじめ実行委員会のみなさんに感謝感謝(-人-)

ほんまにありがと~ございましたm(__)m

雀さんLoveだっせ~v-238
【2010/06/22 00:16】 | 青いん #mQop/nM. | [edit]
お疲れまでした。
雀さんはじめ実行委員会の方々に感謝感謝です。

ほんと楽しかったです。
ありがとうございました。
【2010/06/22 00:21】 | グラスワンダー #- | [edit]
大盛況!!
あっという間の3時間でしたねv-290
お疲れ様でした~
【2010/06/22 00:42】 | こんぶ飴 #- | [edit]
雀さん!お疲れ様でございました。
流暢な喋り、美声、会社員にしとくんは勿体無いですね。
うどんが好きな人たちの素敵な笑顔に会えて、本当に楽しかったです。
どうもありがとうございました。

【2010/06/22 01:01】 | うどん好きのあゆ #GCA3nAmE | [edit]
お疲れ様でした。
委員長の雀さんをはじめ実行委員の皆様本当にお疲れ様でした。

あれだけの人を仕切るのは本当に大変だったと思います。
非常に楽しい3時間でした。
ありがとうございました。
【2010/06/22 01:05】 | うどんかふぇ #- | [edit]
雀さん。

実行委員の皆さん。

うどん屋の皆さん。

本当に楽しい時間、ありがとうございました。
【2010/06/22 02:12】 | アンタック #- | [edit]
雀さんにリスペクトです

今年の年末もナイスな企画期待してますw
【2010/06/22 02:32】 | 第九の玄さん #.Q7UDCiU | [edit]
お疲れ様でしたー
とても楽しい時間、有り難うございました~
【2010/06/22 04:41】 | KINTA #EpMR01gY | [edit]
お疲れさまでした。

とても楽しい3時間でした。

何かと大変やったと思います。

次の巡礼達成パーティーがあるなら小さい事でもお手伝いさせて下さい。

ありがとうございました。
【2010/06/22 07:41】 | たこぱー #- | [edit]
巡礼の企画からパーティーまで本当にお疲れ様でした。

全然大したお手伝いができてませんでしたが、
大きなトラブルもなく、ホッとって感じですね。

とにもかくにも、ありがとうございます。
【2010/06/22 08:15】 | パンズ #- | [edit]
達成者パーティーはウルトラスーパー楽しかったです。あっという間の3時間で、閉会が非常に名残り惜しく感じました。
雀さんをはじめ、他の実行委員会の方々には本当に感謝感謝です。
今回、新人2人(茨城のまっちゅと機動饂飩戦士リナ)も参加させていただきましたが、2人とも帰りの電車内で興奮冷めやらない様子でした。当の本人が一番興奮してましたが(笑)
第四回達成者パーティーのことを考えると恐ろしくなるとは思いますが、是非是非企画して頂きたいです。その際私ができることであれば、微力ながらもお手伝いさせて頂きます。
今はゆっくりと身体を休めてください。ありがとうございました。
【2010/06/22 10:34】 | スギ #- | [edit]
雀さんおつかれさまでした。
以前、讃州さんとこで一瞬お顔を拝して以来、
このパーティーでお会い出来るのを楽しみにしてました。

またどこかのうどん屋さんで雀さんを発見した時はこちらから声をかけさせて頂きますので、その時はまたよろしくお願いします!!!
【2010/06/22 11:14】 | ktm3 #mQop/nM. | [edit]
パーティーお疲れ様でした。
雀さんの司会っぷりも盛り上がりましたね。
当日まで何のご協力もできませんでしたが、次回もたぶん遠方から
にはなると思いますが、ご協力させて頂ける部分は協力させて
頂きますので、ぜひ今年も!!
【2010/06/22 12:45】 | 光樹 #- | [edit]
司会カッコ良すぎて、ご挨拶した終盤には、もう完全に福山雅治に見えてました。。。
息子にも見せてあげたかったな♪

 雀さんはじめ実行委員の皆様、お疲れ様でした。
 凄く楽しいパーティー、有難うございました!

笑い過ぎました(^_^;)
【2010/06/22 20:50】 | Tracker #rEYhRaLU | [edit]
お世話にななりました!

雀さんはじめ実行委員の皆様ありがとうございました。

お陰さまでとても楽しいパーティーでした\(^o^)/

次回、第四回も楽しみにしていますのでよろしくお願いします<(_ _)>

簡単ですが、レポを作ってみましたので、よろしければご覧下さい。

http://tushio.blog86.fc2.com/blog-entry-1558.html
 

【2010/06/22 21:32】 | うっし~ #HHofMmg. | [edit]
実行委員としては、
疾風怒濤でアップアップの3時間でしたが、
参加者の皆さんから、もの凄いエネルギーを感じました。
関西のうどんワールドがますます盛り上がって行くと良いですね。
お疲れ様でした~。
【2010/06/22 21:44】 | ころりん #- | [edit]
うどん好きになった頃から、ずっと拝見していましたが、
初めてカキコミさせていただきます。

巡礼達成パーティ、すごく楽しかったです。
本当にありがとうございました。

雀さん、とてもカッコ良かったです。お疲れが出ませんように・・・。
【2010/06/22 22:36】 | コニー #- | [edit]
達成者パーティーお疲れ様でした。

あっという間の楽しい時間をありがとう御座いました。
4回目を期待しています。

P.S.
先々週千船屋さんでお隣の席に家族連れ(子供が走りまわってました(^^ゞ)で座ってたものです。
店の方と話されていて内容から雀さんかなぁと思っていましたが、パーティーで確信しました。
【2010/06/22 22:58】 | だるる #- | [edit]
お疲れ様でした。
皆さん、喜んで頂けたようで良かったですね。
まずは、ゆっくりして下さい。
【2010/06/23 12:25】 | いわーん #- | [edit]
>むっちゃんさん
こちらこそ有難うございました。
パーティーの準備にもご協力頂きまして、大変感謝しております。
また、真打でお会いした際には、宜しくお願いしますね。
【2010/06/23 21:54】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]
>あにぃさん
こちらこそ有難うございました。
うどんの楽しさが倍増して下さったとは、主催者としても嬉しい限りです。
また、いろんなうどんを巡って見て下さい。
【2010/06/23 21:55】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]
>あぶさん
こちらこそ有難うございました。
初参加で楽しんで頂けた事に、感謝と嬉しい気持ちでいっぱいです。
これからも宜しくお願い致します。
【2010/06/23 21:55】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]
>どんさん
こちらこそ有難うございました。
先日、釜たけうどんでお会いした時に、巡礼をされていると聞き、大変嬉しく思っておりました。
「つきろう」と「ジャンボフェリー」ですか。
羨ましいですね。
どうぞお気をつけて、いってらっしゃい。
【2010/06/23 21:56】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]
>アルティマさん
最後まで支えて下さって本当に有難うございました。
アルティマさんから頂いた助言が、大変役に立ち今回のパーティーの成功に繋がりました。
これからも宜しくお願い致します。
【2010/06/23 21:57】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]
>PAPUAさん
宮崎地鶏の差し入れ、どうも有難うございました。
そうですね。修正点をハッキリとさせ、今後に繋げていかないといけませんね。
また、みんなで一度集まりましょう。

【2010/06/23 21:57】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]
>ひむさん
こちらこそ有難うございました。
急なお願いにも迅速に対応して頂き、大変感謝しております。
そうですね。有志だけで行った第1回を考えたら感慨深いところがありますね。
会場も会場でしたし(笑)
【2010/06/23 21:58】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]
>トンマッコルさん
こちらこそ有難うございました。
飛入りのお手伝い、大変助かりました。
感謝!感謝!!です。
これからも宜しくお願い致します。

【2010/06/23 21:58】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]
>青いんさん
あなたはスゴイ!!
とても真似できません。
限度を超えてます(笑)
私もふとんさんLOVE~でっせ~~。
【2010/06/23 21:59】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]
>グラスワンダーさん
こちらこそ有難うございました。
楽しんで頂けたようでなによりです。
そんなコメントが一番気持ちが楽になります。
今後とも宜しくお願い致します。
【2010/06/23 21:59】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]
>こんぶ飴さん
パニック寸前の私を助けて頂き、本当に感謝しております。
有難うございました。
こんぶ飴さんも、さぞかしお疲れでしょう。
無理をお願いしてごめんなさいね。
【2010/06/23 22:00】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]
>あゆさん
家族ぐるみで力をつくして下さって感謝の言葉もございません。
本当にお疲れさまでした!そして有難うございました!!
そうですね。参加して下さった皆さんの笑顔が何よりの癒し薬ですね。
これからも宜しくお願い申し上げます。

【2010/06/23 22:00】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]
>うどんかふぇ
「非常に楽しい3時間でした。」
なんて嬉しいお言葉でしょう。
十分なおもてなしも出来ず、申し訳なく思っておりましたので救われた気持ちです。
こちらこそ有難うございました。
【2010/06/23 22:01】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]
>アンタックさん
第2回に続き第3回目の全店制覇、おめでとうございます。
楽しんで頂けて何よりです。
本当に有難うございました。。
これからも宜しくお願い申し上げます。

【2010/06/23 22:02】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]
>第九の玄さんさん
リスペクト・・・
慌てて辞書めくりました(笑)
そんな風におっしゃって頂いて、恐縮です。
楽しんで頂けたようで、安心致しました。
【2010/06/23 22:03】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]
>KINTAさん
こちらこそ有難うございました。
動画のアップ有難うございました。
いや素晴らしい!!!
これからも宜しくお願い致します。

【2010/06/23 22:04】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]
>たこばーさん
お手伝いの申し出、どうも有難うございます。
次回はまだ未定です。さすがに疲れました。
ぶんこさんにも、どうぞ宜しくお伝え下さいませ。
【2010/06/23 22:05】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]
>パンズさん
何をおっしゃいます!
パーティー準備に尽力して下さったり、「三線」で盛り上げて下さったり。
しかし、カッコよかったですね。
女性ファンが急増じゃないですか。
桂ちゃんとこやあゆさんとこの娘さんも含めて。
【2010/06/23 22:06】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]
>スギさん
3人での達成!3巡達成!!
もう言葉もございません。さすが「機動饂飩戦士」です。
こんな形で参加して下さった方がいらっしゃる事を、実行委員一同大変嬉しく思っております。
茨城からご参加頂いた「まっちゅ」さんにも、宜しくお伝え下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

【2010/06/23 22:06】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]
>ktm3さん
そうですか、讃ちゃんのところでこの顔を見られてたんですか(笑)
今度は是非お声をかけて下さい。
全店制覇おめでとうございました。
【2010/06/23 22:07】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]
>光樹くん
わざわざ岡山から駆け付けてくれただけで嬉しかったよん。
古い戦友みたいなもんやしね~。
本当に有難う!!
また岡山に遊びにいくけんヨロシク~~

【2010/06/23 22:07】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]
>Trackerさん
どうもお疲れさまでした!!
ついに心眼に目覚められましたか!
腹筋、大丈夫ですか。
本当に有難うございました。
息子さんにもよろしく~!!
【2010/06/23 22:08】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]
>うっし~さん
こちらこそ有難うございました。
また、素敵なスライド写真、どうも有難うございました。
会場内を見渡す余裕がなかったので、楽しんで頂いてる雰囲気がよく伝わってきて本当に嬉しかったです。
これからも宜しくお願い致します。
【2010/06/23 22:08】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]
>ころりんちゃん
当日は色々と助けて頂いて本当に有難うございました。
本当に疾風怒濤の3時間でしたね。
まさに関西讃岐うどんワールド!
LIVEもアップしましたよん。

【2010/06/23 22:09】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]
>コニーさん
そうですか!
とっても嬉しいお言葉です。
達成者パーティーを楽しんで頂けてなによりです。
そんなにカッコよかったですか(笑)
有難うございます。
【2010/06/23 22:09】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]
>だるるさん
おお!千舟屋さんで元気に走り回ってたの覚えています!
巡礼者の方とは知らずに、大変失礼致しました。
楽しんで頂いて何よりです。
4回目・・・?ですか・・・

【2010/06/23 22:10】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]
>いわ~んくん
何かとご助力頂いて、本当に有難うございました。
ほんと、皆さんの喜びの声が何よりの活力になりましたね。
いわーんくんも本当にお疲れさまでした。
今後ともよろしくね。
【2010/06/23 22:10】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]
雀さんはじめ実行委員の皆様、本当にお疲れ様でした。
すごく楽しい企画&パーティー有難うございました!
【2010/06/24 02:39】 | タパ #- | [edit]
>タパさん
こちらこそ有難うございました。
楽しんで頂けましたようで、実行委員会としても本当に嬉しい限りです。
これからも関西讃岐うどんを宜しくお願い致します。
【2010/06/26 05:12】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]
先日はありがとうございました
(御礼が遅くなりスミマセン・・・)

お店の方を除いたら
知ってるお顔が数人で
少し不安なところもあったのですが
周りの方に、色々なうどんの話を聞かせていただき
「もう終わったの?」ってくらい
あっという間の楽しい時間でした~(^◇^)
【2010/06/26 08:34】 | 麺多浪 #oDLmhaF2 | [edit]
>麺多浪さん
こちらこそ有難うございました。
ラーメン界屈指の麺多浪さんが、うどん巡礼に参加して頂けただけでも嬉しいのに、見事全店制覇を成し遂げて下さった事に、心から感謝致します。

また、顔見知りの少ないパーティーにまでご参加下さって有難うございました。
今後とも宜しくお願いしますね。
【2010/06/27 06:57】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzumeketaro1.blog57.fc2.com/tb.php/583-dbb7700c
【2010/06/22 01:03】
【2010/06/22 21:33】
【2010/06/23 07:21】
【2010/07/13 08:37】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

詫間の雀2

Author:詫間の雀2
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

にほんブログ村
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

人気ブログランキング

食べ歩き ブログランキングへ
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ショッピング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR

天気予報

-天気予報コム- -FC2-