天国にいちばん近いUDON たなか家 @ 京都府綴喜郡

 2010-07-15
てなタイトルなんで、ここは原田知世の「天国にいちばん近い島」で紹介したいところなんやけど、個人的な事情から、聖子ちゃんの「天国のキッス 」でいかせて頂きます。

では

チャララ~ンチャチャ~ンチャチャチャ~ンチャ~チャ~ン
 チャ~ンチャッチャラチャチャチャ~ン チャッチャチャチャチャ

  Kiss in blue Heven~ も~っとUDONに~
         Kiss in blue Heven~ 連れていってね~DARLIN

     花1

金の出汁を空に飛ばして~
 すすれないフリわざとしたのよ~

     冷かけ3

うどん好きの皆さん クリックをお願いしま~す♪
 ↓   ↓   ↓    
  20081105092814s[1] にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

ちょおっとからかうはずだったのに~
 天カス入れられて気が遠くなる~

     冷かけ

   Kiss in blue Heven~ ナスとちく天~
           Kiss in blue Heven~ 添えておいってね~DARLIN
 
     天ぷら

教え~てココは何処  ほんとにUDON屋なの
 天国に手が届きそうな~ 井出の山の上~

     冷かけ2



美味しいっ~て言わせたいから
 カツオ節まで振りかけたりして

     醤油

爽やかなポーズで見つめる裏に
 僕より年上とは思えない悪い人~
     
     大将

Kiss in blue Heven~ も~っとUDONに~
         Kiss in blue Heven~ 連れていってね~DARLIN

教え~てココは何処  お家の庭か~しら

     庭

熱帯の花が招いてる~

     花2

UDON屋とは思えない店~

     店2

 チャ~ンチャチャチャチャチャチャチャ~~~ン
  ※写真を撮ってたら「あっ、あの人ブロガ~さんや~」って大騒ぎしてたお譲ちゃん2人組。うどんは美味しかったかな~


7、8月のお休みです。

     店3

コメント
タイトルを見て、松田聖子の♪キッス イン ブルー ヘブン もっと遠くに~♪
と歌が回りだしたらやはり40でしょうか(笑)

器越しに見える景色、すっかり雀さんのブログでお馴染みになりましたよね。
必ずやりたくなりますし、うちのカメラじゃできへんので、携帯に持ち替えてやりました!
【2010/07/16 11:39】 | うどん好きのあゆ #GCA3nAmE | [edit]
この木目からすると、あのテーブルですね♪

nonイリコなひやかけも京風(なのか?)で美味しかったです!
久しぶりだったので今日は計4杯…。腹が天国モード (-_-#)


そうそう! 大将、あぁ見えて結構なオ・ト・シやね。
私より上ですから~(1コだけ)

お互い、雀さんって絶対年上やと思ってたわー!!
と、本日の会話を少々暴露。(^_^;)

【2010/07/16 16:25】 | Tracker #rEYhRaLU | [edit]
>あゆさん
売上が不足しがちな営業マンが逃避しやすい現象の好例です。
まさに

 e-343 Kiss in blue Heven~ もっと遠くに・・・

の心境です。
【2010/07/17 07:04】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]
>Trackerさん
そう!あのテーブルです。
たなか家ショット e-94を撮影する為には、あのテーブルをキープ出来るか否かに、全てがかかっています。

年齢の話・・・
たなか家の大将らしい、オーバーアクションの驚きの表情が目に浮かぶ様です・・・(-.-;)
【2010/07/17 07:10】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzumeketaro1.blog57.fc2.com/tb.php/606-edc6a634
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

詫間の雀2

Author:詫間の雀2
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

にほんブログ村
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

人気ブログランキング

食べ歩き ブログランキングへ
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ショッピング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR

天気予報

-天気予報コム- -FC2-