
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ぴすぷ復活!! 改め 寺田商店 @ 兵庫県尼崎市

 2010-07-16
かつて、関西一怪しいお店の名を欲しいままにした「二八うどん ぴすぷ」。
ある意味、「天国に最接近したうどん店」やったかもしれません。
ところがある日、突然シャッターが降りっ放しの状態になったので、誰もが
「また印度にでも、カレーの修業に行ったんや。」
と思って早や幾星霜。

あの、「第1回巡礼店」が装いも新たに・・・

     テラダ1
     テラダ2

見事に帰ってまいりました。

     店

うどん好きの皆さん クリックをお願いしま~す♪
 ↓   ↓   ↓    
  20081105092814s[1] にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村


何がどこでどうなったのか、おしゃれになった店内。
面影がにゃいがな(笑)

     店内

独特のスパイスを使った「ざるカレー ¥750」

     カレーつけ麺3
     カレーつけ麺

結構、酸味がありトマトか何かの果肉がゴロゴロと入っています。
頭から汗が吹き出すタイプ。(←すんません。カレーオンチなもので・・・
麺は喉越しも良い、風味豊かな全粒粉の細切り麺。

こちらが、らー麺のつけです。

     らー麺


メニュー

メニュー1 メニュー2
メニュー3 メニュー4

以前にも増して「夜のお酒を頂きながら楽しめる度」が、かなりアップしています。
またまた、関西に楽しいお店が復活しました。
(ちゅー事は、○ロ○ロ一派も復活なん?)

「寺田商店 ※旧ぴすぷ」
兵庫県尼崎市東園田町5-111-6
TEL 06-6493-9280

        P1190639.jpg

コメント
私も今日行ってきました。
何がどーなると、あーなるんでしょうか?
とっても不思議です。
【2010/07/16 23:35】 | ころりん #- | [edit]
か、かなり様変わりされたようで(^_^;
さっそく行ってみます!
【2010/07/17 00:09】 | アルビコッコ #n08XGfOg | [edit]
ジャージ着てはりました?
【2010/07/17 07:11】 | ひろ #TGHntJu2 | [edit]
>ころりんちゃん
流石やね~!!
方向性がガラリと変わったんやけど、寺田くんが元のまんまやからきっと大丈夫だ(笑)
【2010/07/18 07:24】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]
>アルビコッコさん
目を見張る変化のしようです。
充分に気息を整えてから訪問して下さい。
今やったら、家族連れor女の子連れでもOKやと思います。

【2010/07/18 07:27】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]
>ひろさん
もちろん!!
頭の白いタオルもセットでね。
【2010/07/18 07:28】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]
ご来店ありがとうございますまだまだ迷走中ですがいぃ店にしていきます 今日は店休日で十三で飲んでますわぁ
【2010/07/20 18:03】 | 寺田商店 #- | [edit]
>寺田くん
お店の再開おめでとうございます。
暫くの間に、関西讃岐うどん事情も様々に変化しておりますが、頑張って十三で飲んで下さい(笑)
またお邪魔させて頂きますね~ e-320
【2010/07/20 20:50】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzumeketaro1.blog57.fc2.com/tb.php/608-34d7defc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

詫間の雀2

Author:詫間の雀2
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

にほんブログ村
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

人気ブログランキング

食べ歩き ブログランキングへ
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ショッピング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

