
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

情熱うどん 荒木伝次郎 見参!! @奈良県田原本町

 2010-07-17
拙者、荒木伝次郎と申す。
「情熱讃州流饂飩」の開眼者「情熱達也師匠」より免許皆伝の伝書を受け、本日この地に参上致せし候。

     伝次郎2

よってこ度、大和の国は田原本町の地に「荒木うどん道場」を開業せし候。

     伝次郎3

わが名「伝次郎」の如く、この大和の地に「情熱饂飩」の真髄を伝えるべく、情熱一門相伝の秘剣「情熱竜巻返し(トルネード)」をひっさげ、七月二十三日(金)より、かの地の皆々様と一剣相まみえし候。

    冷

うどん好きの皆さん クリックをお願いしま~す♪
 ↓   ↓   ↓    
  20081105092814s[1] にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

本日、なにわの國より我が道場に無頼者共が数名が(食らうンジャー氏(うじ)アルティマ氏、こんぶ飴氏むっちゃん氏仕込みの三線を引きながら現れたパンズ氏泉州の饂飩一族)推参せし候。

後1 む


ふふっ、触らなば切る!

     冷2


こちら、道場開始様の品書きでござる。

メニュー1 メニュー2

こちらは道場開業後のもの。

メニュー3 メニュー4


そこな通りすがりの者ども。
いついかなる時でもご要望これあれば、我が「剣(つるぎ)の舞」を遠慮なく披見致し候

    地図

いま一度申しておく。
拙者、情熱讃州流饂飩免許皆伝「荒木伝次郎」と申す。

     伝次郎

ふふふっ
「REAL」などと異国の横文字を称せし一門の者ども。
かような面妖な者など、拙者の秘剣ひと捻りにて、その身を一刀両断に臥してくれよう!!(←この時、ゆうちゃんのあの優しい細~い目を想像してはいけない

     P1190643.jpg

とにかく「ゆうちゃん」!、頑張って下さい。

コメント
本日やっとゆうちゃんとまぁくん
どっちがどっちなのかわかりました候v-294
【2010/07/17 23:25】 | こんぶ飴 #- | [edit]
本日はお疲れ様でしたー
ちょっとからみづらい文体のせいで
コメントが遅れました~(笑)
こっそり的確なアドバイスされているのは
流石ですね~(見てましたよ、聞いてましたよ~汗)
【2010/07/17 23:45】 | アルティマ #- | [edit]
アップはや~いですね~。。

私はオープンの日にがんばります。

皆様が羨ましい・・・。

【2010/07/18 00:14】 | うどんかふぇ #- | [edit]
お疲れ様でした~
嫁孝行ではなく娘孝行かと思われ候。

グランドオープンが楽しみです。
【2010/07/18 03:20】 | むっちゃん #- | [edit]
この日持っていたのは仕込み刀の三線。
不味けりゃ、大将を一刀両断!するつもりでしたが、
敵も天晴れ、刀を抜くことはありませんでした。
やりおるなぁ、伝次郎。ふふふふふっ。
【2010/07/18 08:41】 | パンズ #- | [edit]
雀節、炸裂!
ヨッ!待ってました!
うどんもblogも素晴らしい!

ようやく奈良に情熱うどんが帰ってきてホンマ嬉しいですね!
【2010/07/18 12:15】 | うどん好きのあゆ #GCA3nAmE | [edit]
>こんぶ飴さん
どうもお疲れ様でした。
目の細~い優しそうな方が「ゆうちゃん」。
ちょっち眉毛の濃い「長門勇」似の、これまた優しいクマさんが「まぁくん」なんよ~。
【2010/07/18 20:40】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]
>アルティマさん
こちらこそお疲れ様でした~。
お家に帰ってシャワーを浴びて、クーラーを効かせてビール e-65飲みながら「藤沢周平」読んでたら、こんな文体になってしまいました e-257

お恥ずかしい限りです e-330
【2010/07/18 20:51】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]
>うどんかふぇさん
是非お伺いしてみて下さい。
「眞光」の時とはまた違った、シャープなうどんが楽しめます。
皆で応援してまいりましょう。


【2010/07/18 20:54】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]
>むっちゃんさん
早速修正させて頂きました m(_ _)m
これから奈良は注目UDON地帯ですね。

そうそう、どうぞ楽しんできて下さいね~ e-320
【2010/07/18 20:57】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]
>パンズさん
自転車での訪問、お疲れ様でした。
仕込みの三線で不味けりゃ天誅を下す「必殺 三線人!!」
これでお姉ちゃんのハートも貫いた日にゃ。

やりおるなぁ~ふふふふふっ。
【2010/07/18 21:07】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]
>あゆさん
喜んで頂いてにゃによりです。
馬鹿な奴だと思いでしょうが、馬鹿な奴ほど・・・ってな感じですかね(笑)

奈良に新しい光が灯りました。
皆で応援してまいりましょう!!
【2010/07/18 21:14】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]
免許皆伝のトルネード盛りですね!いつ行けるかわからんけど・・・ええなぁ~。
【2010/07/19 19:35】 | ひろぴぃ #3un.pJ2M | [edit]
拙者荒木伝次郎でござる!!(笑)


レセプションご参加ありがとうございました。


免許皆伝とはまだまだ実力不足ですが、一日一日進んでいきたいと思います。


今後ともよろしくお願いいたします。


【2010/07/20 00:40】 | 伝次郎 #- | [edit]
>ひろぴぃさん
是非是非、神戸より他流試合申込の儀、馳せ参じ頂きたく候。
ひろぴぃ流「剣の舞」をご披見頂きたくこれあれば、正に道場にとって即ち大慶たるべきに御座候。
【2010/07/20 20:28】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]
>伝次郎殿
剣客の道は正に茨の道にて御座候。
こう後様々な難局に直面せしも、師匠の憐憫之ありて修業の一日の成果正に発揮すべく尽力之あるべきにて候。

ゆうちゃん、がんばって~~ e-319


【2010/07/20 20:38】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzumeketaro1.blog57.fc2.com/tb.php/609-746d9ea2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

詫間の雀2

Author:詫間の雀2
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

にほんブログ村
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

人気ブログランキング

食べ歩き ブログランキングへ
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ショッピング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

