誕生日は「情熱 かつ丼」食べやがれぃ! @ 大阪市北区

 2010-07-29
え~、mixiのコメントにも書かせて頂きましたが、私の自慢はあの「福山雅治」と同じだけ歳を重ねている事なんですね。
と言う事は、「アニキ金本選手」とも仲間になるわけか。

そんなBirthdayは、

    カツ丼3

うなぎもいいけど「かつ丼」だよね~

      カツ丼2


このセットで¥800-は本当にお得です。

    セット

 ※このポジションが、先日のプレの時「ブログ用写真」で話にあがってた、私のBESTポジションです。

この歯応えのあるツヤツヤうどん

      ぶっかけ2

誕生日当日の午前0:01に「あたりや6玉男」がくれた、お祝いメールに匹敵する嬉しさです。

さ~、レジであの美しい彼女から、何ってお祝いの言葉をかけられるんだろう・・・

     店

ドキドキ・・・

うどん好きの皆さん クリックをお願いしま~す♪
 ↓   ↓   ↓    
  20081105092814s[1] にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

コメント
お誕生日おめでとうございます♪
そうでした福山と同じでしたよね…


讃州のカツ丼大好きです♪
【2010/07/29 08:58】 | アルティマ #- | [edit]
(同学年だと、、、)野茂も、武豊も、ミヒャエル・シューマッハも!みんな稼ぎ頭です(私は落ちこぼれ組…
【2010/07/29 09:32】 | ぶらいあん #I4t1ZHtI | [edit]
ドキドキ…の続きはv-290
【2010/07/29 15:57】 | こんぶ飴 #- | [edit]
おめでとーございます!
確かに明るく美しい。そのお店のベストポジションを把握するのも
ブロガーの務めですね。

みなさんの写真撮影苦労を聞いて、わたしがいかに適当なのか良くわかりました。
【2010/07/29 22:42】 | うどん好きのあゆ #GCA3nAmE | [edit]
>アルティマさん
お祝いのお言葉、どうも有難うございます。
私も時たま、猛烈に「情熱 かつ丼」が食べたくなる時があります。

また、猛烈に福山を意識する時が・・・
【2010/07/30 07:37】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]
>ぶらいあんさん
みんな早いんばっかりですね~。
私は、マイペースです。。。
【2010/07/30 07:39】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]
>こんび飴さん
松崎しげるの「愛のメモリ~ e-266」を思い出して下さい。
ほぼそんな感じです。

【2010/07/30 07:40】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]
>あゆさん
私も大概テキトーですが、綺麗に写ってるとやはり嬉しいですからね。
お店のにも申し訳ない様な気がしますしね。
また、カメラに愛着が出てくるんですよ。




【2010/07/30 07:43】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzumeketaro1.blog57.fc2.com/tb.php/620-7f405c07
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

詫間の雀2

Author:詫間の雀2
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

にほんブログ村
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

人気ブログランキング

食べ歩き ブログランキングへ
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ショッピング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR

天気予報

-天気予報コム- -FC2-