ベニーの巨大きつね冷かけ  手打ちうどん紅屋 @ 大阪府守口市

 2010-07-31
かなりのお久しぶりで、守口市にある「手打ちうどん紅屋」へ訪問。
限定の冷かけがリリースされているとの事。
これは行っとかんとね~。

     きつね冷かけ

甘~く味付けされた、フワフワの巨大お揚げ。
よく味がしゅんでます。

     きつね冷かけ麺

麺は細めの夏仕様かな?
食感はたおやかでしなやかな感じです。
出汁はいりこを抑えた関西風。
ちょっと醤油が勝ち過ぎてる感がありますが、界隈の皆さんにはちょうどいい具合でしょう。

「冷かけ」メニューは、この他にもこんな一品達が皆さんをお待ちしております。

     メニュー3

その他のメニューです。

メニュー1 メニュー2

激戦区「京阪 滝井駅前」とはいえ、お昼時はお客さんでいっぱいです。
赤いテントがよく目立ちますね。

        店

「手打ちうどん 紅屋」
大阪府守口市紅屋町5-4
TEL 06-6991-6252

          営業時間

うどん好きの皆さん クリックをお願いしま~す♪
 ↓   ↓   ↓    
  20081105092814s[1] にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzumeketaro1.blog57.fc2.com/tb.php/622-14e24430
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

詫間の雀2

Author:詫間の雀2
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

にほんブログ村
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

人気ブログランキング

食べ歩き ブログランキングへ
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ショッピング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR

天気予報

-天気予報コム- -FC2-