
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

達成者パーティー打上げ~(ただの飲み会)

 2010-08-09
だったはずなのに、最後に涙 でした。

     ケーキ

チョコレートのプレートにメッセージをお願いしたら、「雀ちゃん」ではなく「少ちゃん」ってケーキ屋のお姉ちゃんが間違えたらしく、「彼女は超能力者やないか!! 」って、慌てて書き直してもらったと言う、いわくつきのBIRTHDAY CAKE。

皆さん、本当に有難うございました。

とにかく飲みました。

     乾杯

しかも、昼間から(右下imoさんの時計に注目

鮎も出たんよ、鮎も。

     宝楽焼1

讃ちゃんが焼き加減を指摘した(←さすが焼場経験者)鮎。

     宝楽焼2

こちらわ業界初のショット
鮎を食べるあゆさん。(共食いではない)

              あゆあゆ

笑わしてくれます。

うどん好きの皆さん クリックをお願いしま~す♪
 ↓   ↓   ↓    
  20081105092814s[1] にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村


なんとて、13時から16時前まで楽しみました。

     串
     20100809070626ceb[1]
     炊き合わせ
     締め

皆さんお疲れさまでした。
讃ちゃん、ガーコちゃん有難うございました。

   あゆ ガ!

さて4回目か・・・
まだまだ課題山積やね。


コメント
鮎に串を刺して手渡してくれる雀さんの優しさに感動しました。。
【2010/08/09 23:29】 | うどん好きのあゆ #GCA3nAmE | [edit]
あゆさんの写真を撮るのに必死な雀さんの変態さに感動しました。。
【2010/08/10 03:43】 | ガーコ #- | [edit]
おはようございます。
雀さんおめでとうございます。
あゆ、おいしそうですね、私の知り合いは時期になるとあゆ釣りにでかけます。夜に40ひきくらいつってきます。
あゆをいらなかかあゆのはなしか毎年こうれいです。
だいたい9月まで話をします。はじまり~はじまり。
【2010/08/10 05:35】 | nami #JalddpaA | [edit]
>あゆさん
傍に寄って初めて気づくもんなんやね。
割り箸やったんやけど(笑)
【2010/08/10 07:54】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]
>ガーコちゃん
近くで見て初めてわかるもんなんやね。
白いワンピ、とっても似合ってたよん(変○汗)
【2010/08/10 07:57】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]
>namiさん
どうもいらっしゃいませ。
コメント有難うございます。
当ブログ初!女性ばかりからのコメントに、ついにこの日が来たか!って天にも昇る気持ちでいっぱいです。

鮎はそんなに釣れるものなんですか!
川釣りはした事がないので、正直驚きです。
写真のものは、もちろん養殖物ですが、天然の鮎を一度賞味してみたいものです。
今後とも宜しくお願いします。
【2010/08/10 08:01】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzumeketaro1.blog57.fc2.com/tb.php/631-338e9dc2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

詫間の雀2

Author:詫間の雀2
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

にほんブログ村
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

人気ブログランキング

食べ歩き ブログランキングへ
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ショッピング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

