New Cameraのテスト @ Lumix

 2010-09-01
~ udon fantasista 2010 ~ 開催のお知らせ!! クリックして下さい!!

新しいカメラと言えば・・・

日本橋(大阪)の電気店で新品のデジカメを買ったその日に、JR西日本の電車の網棚に寄付して帰った太っ腹(本人はスリムですが)の彼を思い出さずにはいられません。
彼は元気でやってるんでしょうか?
たまにはうどん食べてますか?
夜な夜な日本酒を飲み歩いてますか?
週末に菊水山に登って、お決まりの神戸電鉄の車両を撮ってますか?

そんな事はともかく。
ブログを始めて4代目のデジカメを購入しました。
初代、二代目はCanonの「IXY」でしたが、三代目からはPanasonicの「Lumix」を愛用しています。

そんな訳で、ちょっと慣らしも兼ねてうどん屋さんに訪問してまいりました。

  冷かけ3

どちらのお店かわかりますか

  冷かけ4

バリコシ!!の麺にスッキリ冷かけ出汁!!
ウマウマウマ~~~~~~

鳥天もGoo~

  鳥1


そして・・・
こちらのお店にも訪問。

  ぶっかけ

やっぱり美味しいね~~

うどん好きの皆さん クリックをお願いしま~す♪
 ↓   ↓   ↓    
  20081105092814s[1] にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村
コメント
わたしも小さいポケットに入り、片手でとれるカメラが欲しいです。
でっかいのは、山での撮影の方が適していますわ。
移動中に気軽に撮れないのがネックなんですわ。

いわしやから真打へ
そないええとこばっかり食べに行って口が肥えますよぉ。
【2010/09/01 09:34】 | うどん好きのあゆ #GCA3nAmE | [edit]
>あゆさん
高石共同通信社の記者(プレス)さんには一眼レフがお似合い。
でも、最近のデジカメは安くい上に性能もよく確かに便利ですね。


>そないええとこばっかり食べに行って口が肥えますよぉ。
そうそう、最近口が回らなくて・・・

【2010/09/02 08:38】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzumeketaro1.blog57.fc2.com/tb.php/653-9fbdf668
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

詫間の雀2

Author:詫間の雀2
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

にほんブログ村
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

人気ブログランキング

食べ歩き ブログランキングへ
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ショッピング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR

天気予報

-天気予報コム- -FC2-