幸せの「釜ぬき」モーニング はなまるうどん 茨木宮島店 @ 大阪府茨木市

 2010-11-12
「釜たけうどん」と北新地「堂島精肉店」とのコラボイベントです!!! クリックしてね。

その前日の夜10時頃・・・

突然

  「もう誰も人がおらん、明日の朝7時に茨木のトラックターミナルまで、4t乗って製品取りに行ってくれへんかな?」

って言われた瞬間に、ほろ酔い の頭は

  「はなまるの”ひやあつ”朝飯か~」

その後の「重量が200kg近くあるんやけど・・・」なんて言葉は、きれいさっぱり消滅。



翌日、朝日 を一杯にあびる「はなまるうどん 茨木宮島店

     店

トラックターミナルの近くにあるせいか、嬉しい事に早朝7時から営業されています。




朝、寒かったね~~

お店のお兄さんに

  「かけ・・・え~と、そのままにしよっかな~?」

って言うと、

  「釜からそのまま取りましょうか?」

って、さすが「はなまる」のお兄ちゃん!!
心得てるね~。

     釜ぬき


  「これ、美味しいですよね!」

って笑顔 で手渡してくれました。

     釜ぬき2

出来たての「釜ぬき 中」で迎える清々しい朝。
今日は何かいい事がありそうだ。
そんな予感を感じさせる明るいトラックターミナルだった。

     おでん


その数分後、製品を見て


うどん好きの皆さん クリックをお願いしま~す♪
 ↓   ↓   ↓    
  20081105092814s[1] にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

コメント
斜め向かいの、丸亀製麺もヨロシク~

【2010/11/12 18:57】 | ひろん #- | [edit]
>ひろんちゃん
元気でしよん?
わかったよ~♪
【2010/11/14 15:59】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzumeketaro1.blog57.fc2.com/tb.php/713-2dde28eb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

詫間の雀2

Author:詫間の雀2
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

にほんブログ村
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

人気ブログランキング

食べ歩き ブログランキングへ
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ショッピング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR

天気予報

-天気予報コム- -FC2-