
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

第三世代の冷かけ 「海老ひやかけ」 情熱うどん 荒木伝次郎 @ 奈良県

 2010-11-19
「釜たけうどん」と北新地「堂島精肉店」とのコラボイベントです!!! クリックしてね。

かつて・・・
私のやや先輩にあたるOLDなプロレスファンの皆さんは、ショルダースルー越しに放たれる「吉村道明」の「回転エビ固め」に驚愕されたそうですが、そのサプライズを遥かに超えるであろう新必殺技を、吉村道明以上に軽やかそうな「ゆうちゃん」が放ってくれました。

まさに第三世代の「冷かけ」のです。

「海老冷かけ」

     海老ひやかけ3

一体、誰が「冷かけ」に「海老」の組み合わせを実現させた事でしょう。
海老の香ばしい味わいが鮮烈な、これまでに味わった事ない「冷かけ」
ひと口頂くと

     美味
 
いつまでも飲み続けていたい程の、海老の旨味とやわらかい甘み。
「海老」だけではなく、その他の食材を上手に組み合わせ、想像以上にまろやかにしたてられた出汁。

まだ試作の段階だそうで、麺との相性やその他諸々をお話させて頂きましたが、相当ハイレベルな一品です。
これからが更に楽しみな、まさに新境地の「冷かけ」でした。

伝次郎メニュー1 伝次郎メニュー2
伝次郎メニュー3 伝次郎メニュー4

本戦投入はいつ頃になるのでしょう?

     伝次郎

「UDON LIFE」の楽しみが、またひとつ増えてしまいました!!

情熱うどん 荒木伝次郎
奈良県磯城郡田原本町千代43-1 パレス千代1階西
TEL:0744-33-0007
営業時間:11:00~15:00
      18:00~22:00
      ※共に麺売り切れ次第営業終了とさせて頂きます。

定休日 :月曜日(月曜日が祝日の場合は翌日が定休日となります)

うどん好きの皆さん クリックをお願いしま~す♪
 ↓   ↓   ↓    
  20081105092814s[1] にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

コメント
先日高松の鶴丸の昼営業でやってました。
かけと冷やかけ両方で頂きましたが
温かい方が海老の香りが強くて良かったですね。
【2010/11/19 08:46】 | ゼットン #SFo5/nok | [edit]
美味しそうなひやかけになりそうですね~!
期待できますね
【2010/11/19 12:11】 | アルティマ #- | [edit]
≪一体、誰が≫ってか?ゴメリンコ~

楽しみやね、行ってもエエやろかv-410
【2010/11/19 18:49】 | ひろん #- | [edit]
>ゼットンさん
お~「鶴丸」さんで既にリリースされてたんですか!
情報有難うございます。
顔から一兆度の火の玉が出てしまいました。
【2010/11/20 06:13】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]
>アルティマさん
かなり美味しかった上に、ツイッターを見てると、更にある事をして「+α」の美味しさになるとか!
海老の香ばしさが、出汁に上手に合っています。
期待は大きいですね~!!
【2010/11/20 06:15】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]
>ひろんちゃん
更に先駆者がいてましたか。
いっぺん奈良まで足運んだげて~~。
まじめで、ほんといい方よ。

【2010/11/20 06:17】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]
はじめまして。いつもブログを楽しみに拝見しています。
伝次郎さん、ちょくちょくお邪魔しています。
海老ひやかけ、おいしそうですね。週末にあごひやかけとの食べくらべ
があるようなので行ってみようかな。。。
ところで。。。豊津のふくふく亭、お店を閉める(た)と聞いたのですが。。。本当なんでしょうか?
【2010/11/20 07:54】 | カイ・シデン #.mxeTL2k | [edit]
>カイ・シデンさん
こんにちは。コメント有難うございます。
我が家から徒歩数分の「ふくふく亭」ですが、残念ながら9月20日から「暫く休業」のとの事です。
詳しい事情はよくわかりませんが、再開もあり得る様ですので、その時を期待しましょう。
【2010/11/22 00:25】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzumeketaro1.blog57.fc2.com/tb.php/719-9483897a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

詫間の雀2

Author:詫間の雀2
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

にほんブログ村
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

人気ブログランキング

食べ歩き ブログランキングへ
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ショッピング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

