また逢う日まで・・・ 讃岐うどん いってつ @ 大阪府富田林市
2010-12-19
関西讃岐うどん店の年末・年始の営業情報です。お店の皆さん、うどんブロガーの皆さん、コチラに情報をお寄せ下さいませ!!
また、ブロガーの皆さんはリンク、宜しくお願い致します。

第13回日本レコード大賞の唄にのせて・・・
※もみあげの準備は出来たかな?


別れのその訳は~ なにもぉ~聞か~~ない~

いよいよ明日、南河内方面最高峰の讃岐うどん店「讃岐うどん いってつ」が、富田林での営業を終了されます。
初めて出会ったのが、2008年1月22日(火)
こと、讃岐うどんに関しては、寒風吹きすさぶ荒涼とした状態だった南河内方面に、突如出現したスーパースター

思わず、駅から一旦お店を出たにもかかわらず、もう一度電話をして、大将の事を色々と教えを乞うたものでした。
その時の感動を、是非皆さんに知って頂きたい!伝えたい!!
そう思って、独断でしたが「第2回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所」に参加協力を依頼。

今や、本当に多くの「関西UDONファン」の皆さんに愛される、素晴らしいお店ですね。

次にお会いできるのは、1月15日(土)の予定。
場所は「大阪狭山市」です。
今度は、一般店となった「讃岐うどん いってつ」に出会う事が出来ます。

その時は・・・


で、お店紹介を予約しときますんで、ヨロシク~~

うどん好きの皆さん クリックをお願いしま~す♪
↓ ↓ ↓
![20081105092814s[1]](http://blog-imgs-31.fc2.com/s/u/z/suzumeketaro1/201005010054560aes.jpg)

にほんブログ村
スポンサーサイト