
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

祝!! 移転しました 讃岐うどん いってつ @ 大阪府大阪狭山市

 2011-01-08
さてさて・・・お約束通りにね

皆さん、どうかそっと目をつむって、人生最大の想像力を膨らませて下さい。
そうして、まず、あなたの知りうる限りの関西讃岐うどん店のANGEL達(お店スタッフ、ブロガーさんも含む)を思い浮かべて・・・
思い浮かびましたか?

次に、それらの皆さんを、スポットライトが燦々 と降り注ぐ華やかなステージに立たせてあげましょう。
並び方は、横一列でも二列でも、ランダムでも結構です。
そして、全員にマイク を持たせてあげてっと・・・

  ミュ~ジック スタート!!

  チャ チャ チャ チャ

会いたかった~ 会いたかった~ 会いたかった~ YES!

     いってつ

会いたかった~ 会いたかった~ 会いたかった~ YES!!


              いってつさん

君に~~
 ※あなたの心の中の「KSU48 ※Kansai Sanuki Udon」は完成しましたか?

うどん好きの皆さん クリックをお願いしま~す♪
 ↓   ↓   ↓    
  20081105092814s[1] にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

さてさて、ついに「讃岐うどん いってつ」が富田林から大阪狭山市に移転。
この15日に新生OPENの運びとなりました。
場所は、堺から河内長野に向かう国道310号線(通称:高野街道)「亀の甲交差点」から河内長野方面に300m程走った交差点を右に曲がってスグのところ。

     店

電車だと、南海高野線「金剛駅」から西に徒歩10~15分くらいのところかな?

お店は、今風のRightな感じで、非常に入り易い造りとなっています。

     いってつ3

レジ横の一見「スタッフルーム」に見える扉は、実はトイレ。

     トイレ

最初は、ちょっと戸惑うかもしれませんね。


もちろん、うどん達は相変わらず健在です。

     麺
     冷かけ
     しっぽく
     鳥天

この艶&コシは、讃岐うどん好きには本当にたまりません。
どなたとは申しませんが、いきなり3杯も頂いてる方達を、チョ~偶然にお見かけしてしまいました。
  

 好きならば 好きだと言おう ひやかけ ぶっかけ かけうどん
 好きならば 好きだと言おう いってつの絶品うどん♪

     いってつ2


もうエエですか(笑)


「讃岐うどん いってつ」 ※1月15日(土)グランドオープン
大阪府大阪狭山市茱萸木3-245-1 
TEL0723-66-8024
営業時間:11:00~15:00
     17:00~20:00
定休日 :木曜日


~ 関西讃岐うどんファンのみなさんへ ~
「讃岐うどん いってつ」の大将、辻さんからのお願いです。

お店の外観写真を撮りブログ等にアップされる際、2Fの住居部分が入らない(写らない)様、お願い致します。
2F部分は、お店とは関係のない方の住居となっておりますので、くれぐれもご理解の上、宜しくお願い申し上げます。

雀より
皆さん、ご協力の程宜しくお願いします。


コメント
今日はお会い出来てよかったです。
雀さんの写真にかける情熱と仕事の合間に
駆けつける情熱に脱帽しました。

これから大変忙しくなりそうですが何卒宜しく
お願いしますね~
【2011/01/09 01:07】 | むっちゃん #- | [edit]
いやぁ皆さんアップが速いですね~!
今日は所用で行けませんでしたが
皆さんのレポート見て満足出来ました~!
2階の写真の件とても重要ですね!
【2011/01/09 01:46】 | アルティマ #- | [edit]
お仕事お忙しいなか取材ご苦労様でした!
ああ、こうやってブログ記事ができるんだなぁ~って興味深く拝見しておりました(^^)
「第四回関西さぬきうどん巡礼」楽しみにしています(^ー^)ノ
では、またどこかのうどん屋で!(^^ゞ
【2011/01/09 07:17】 | うっし~ #HHofMmg. | [edit]
>むっちゃんさん
どうもお疲れ様でした。
「Mr.ポールゲッター」の称号そのままの、むっちゃんの行動力こそ脱帽です。

今年は色々とお願い致しますです。
【2011/01/10 07:14】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]
>アルティマさん
早さこそ命(笑)
ま、そんなに気張る程の事でもないんですが、雰囲気が伝わっていましたらOKです。
大阪市内、大東市にも新店がOPENの予定なので、また訪問の程、宜しくお願いします。
【2011/01/10 07:21】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]
>うっし~さん
こちらこそ有難うございました。
うっし~さんのブログこそ、その写真の綺麗さには、毎回感心させられております。

また、新店がOPENの気配なので、うどん店訪問宜しくお願い致します。
【2011/01/10 07:21】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]
初めまして。
いってついいですネ!(*^-^*)

まだ1年半しか行ってませんが、こんな安くて美味しく頂ける店があったなんて…

この8日は夜行きました。
ホント、3杯喰いしたくなる気持ちはわかります☆彡

狭山麺ワールド化しそう…


うどんフィッシャー!!
【2011/01/11 15:18】 | フナエモン #- | [edit]
>フナエモンさん
コメント有難うございます。
そうそう、いってつさんの周辺半径200mって、なんやかんやと「うどん店」が密集してるんですよね。
そうかと思えば「龍旗信」もありますし。

大阪狭山市も賑わってきました。

【2011/01/11 19:50】 | 詫間の雀 #NMgcaBO6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://suzumeketaro1.blog57.fc2.com/tb.php/760-84d4ca1f
【2011/01/09 07:18】
【2011/02/18 09:30】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

詫間の雀2

Author:詫間の雀2
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

FC2カウンター
現在の閲覧者数:

にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ

にほんブログ村
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

人気ブログランキング

食べ歩き ブログランキングへ
クリックをお願い致します~♪
m(_ _)m

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ショッピング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QR

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

